†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーん
あれですね

最近トリスタじゃEP5が10月20日に始まるよーとか

後藤 邑子さんのボイスペットが出たよーとか

結構な宣伝してますね


一方じゃ不正ログインが酷く

勝手に全IDのパスワード変更とか

キャラ選択前にパスワード入れろーとか

・・・ね。

入ったらすぐこの画面

これはひどい

爺「お前らに拒否権なんてない」


しかもパスワード、1桁めと桁数あってればおっけーらしいですしねー

だいぶ前からそうみたいなんですが

この前のメンテで直るかなーとか思ってたけど 変化なしっすね。たぶん。

むしろ防衛機能退化してます、本当に(ry

早く直せよ爺ー。そんなんだから過疎るんだよー。多分。

まぁ、なるようになるよね。


それじゃ、またーw
うへへーw
ついにやったよ!

続きますw


※長文注意。SS数結構あるので携帯の方も注意。


・・・あと、そろそろブログ名変えたいなーとか思ってる。


それではどーぞ!
>>続きを読む
更新更新っ
はぃ、時間できたので更新です

詳しくは追記にてw
>>続きを読む
とりあえず・・・
うさこ!


次回予告:新たなる来訪者













・・・とかかっこつけてみたり(汗


つくりました、詳しくは(おそらく)明日の更新にてー。


すみませ、時間ないのでコメ返は明日します;;
とりあえず報告っ
170Lv達成\(^o^)/

狩りに狩りまくって170Lv達成ーw

頑張りすぎたのかモチベダウン気味です・・・

なので昨日はINしませんでした。


そいえば毎日クエ更新されるそうですね

今度は狩りアイテム必要なのが増えてほしいです

掘りとかぶっちゃけめんd(ry

「更新」なので今までのとか消滅なんですかね?

くそう・・・倉庫のプラチナ首輪と指輪が・・・


まぁそんな感じでした。

今日は入ろうかな・・・毎日クエ消化のためにも。


なんか暗いような記事なっちゃいましたが、読んでくれてどもでした!

それではまた~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。