†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
更新~
更新しました・・・色々とw


・キャラ紹介に「蒼歌*」「桜華★」の欄を追加ー。

SSは撮ってませんので、今度撮ってきます。


あと、携帯から見るとプロフィールが先に表示されるらしいので

プロフィールの内容を少し簡略化。

・・・これで前よりは見やすくなったはず。・・・はず。



とりあえずこれだけですが

これだけでも3時間近くかかってます。

焔華家の設定考えるの時間かかりましたー・・・

キャラチャットでも考えないと全く無駄なんですけどね、設定w

・・・でも時間がなー・・・



あ、そいえば

吹奏楽局(部じゃなくて局)入りましたー。

理由は帰っても暇だし、誘われてたし、で

楽器はオーボエって楽器です。

「ギネス・ワールド・レコーズ認定の世界で一番難しい木管楽器である。」
~Wikiより引用~


おーぼえ

こんな感じの楽器です~。

ソロパートとかいっぱいあるんだそうで。うわー無理そー★(

まぁ頑張ります。ほんとに。多分。おそらく。きっと。うーん(マテ

冗談です、本気で頑張りますよ!



最近そんな感じでしたw
帰りは頑張っても午後7:40~8時ぐらいなので
更新は難しくなるかもしれませぬ~。

まぁ今までもそんな更新してないけどさ!

今まで通り、まいぺ~すに更新していきますw


読んでくれてどもでした! またお願いします~


それでは!ノシ
むー。
おれは携帯からブログとか見ない(正しくは見れない)ので

携帯用テンプレとかすっかり忘れておりました。

てか設定しても確認しようがないんですがー。

携帯から見てる人、ちょっと意見下さいなー。

試しに設定してみたけど、

どんな感じか、見やすいか。など

教えて下さいなーw
てんぷれ変更ー。
気分転換にテンプレ変更してみましたー

今まで真っ黒だったので、今度は爽やかそうな色にw

カウンター画像も変更です。 白い背景だと少しアレだったので(


ちょと周りも変えてみました。 前より見やすくなったかなー?


最近は東方妖々夢とかディシディアファイナルファンタジーとか

あとトリスタしかしてませぬー。 宿題が溜まってゆく・・・

東方妖々夢は、幻符咲夜のeasyで

ボム禁止制限でゆゆ様の2つめのスペカでげーむおーばー・・・

むー、もう少し。

反魂蝶で終わる気もしますg(


てか藍しゃまが倒せない・・・(

キーボードで卍回れません(

その前にプリンセス天孤で残機全部持ってかれるーorz


うーん、知らない人には全くわかんないな(汗



まぁそんな感じでしたー。

昨日は寝過してトリスタ入れなかった・・・ので!

今日はその分まで頑張ろうと思いますw



読んでくれてどもでした!

それではーw
タイトルとかそんな思いつかないよね
うぇるの所で面白そうなのやってたから

やってみたよー


それと、リンク先が404エラー&引っ越しなどの連絡がなかった人達や、

あまりにも更新されていない方のリンクを外させていただきました。

何か連絡があればすぐリンクに追加しますので、コメントか何かでお知らせくださいなw

姫ちゃは新しい方リンク入れていいのかな?

とりあえず保留にしときますw

でゎ続きにどぞー
>>続きを読む
生きてます 生きてますよ
いやー・・・ね。

更新サボりすぎですね。

コメ返さえしてませんでしたからね。

管理者としてこれでいいのだろうか・・・



まぁそんなことはおいといて。

入試が近いです あと1ヶ月くらい

なのに最近はげーむしてばかり(

これで大丈夫なんでしょうか

いや、だめでしょうね

あと1ヶ月くらい、がんばりますか・・・ゲーム封印で(



久々で暗い記事なりましたね; すみません

次は面白い記事をかけることを信じて!

信じて!(2回目


それでは、また次回ー。

読んでくださってどもでした♪
