†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
キャラちゃっと?
シャルゥの転職記念に・・・(

あんまおもしくないy?

スルーしてくだs(((







ドーマ「っということで」

一同「転職おめでと~!」

シャルゥ「ありがとです~」


ドーマ「まさかシャルゥのほうが先に転職するなんてねぇー・・・?アルウィム?」

アルウィム「ほっといてくれ・・・orz」

シャルゥ「でもこんなに急成長できたのは、ドーマさんがお金出してくれたり、                     マキュさんがクエ品掘ってくれたりしてくれたおかげです」

アルウィム「そんなことしてあげてたんだー?(じー」

ドーマ・マキュ「(ぎくっ)」

アルウィム「まぁいいけどねぇ・・・ おれどうなるんだろ」

ドーマ「何が?」

アルウィム「転職さぁ・・・正直あと10Lvぐらいでできるんだけど」

アルウィム「久々にみたら装備が適当すぎて・・・泣けてきた・・・」

ドーマ「へ、へぇ~・・・」

アルウィム「あげくシャルゥにも追い抜かれるし・・・orzorz」


ドーマ「こそこそ・・・(マキュ、あれって遠まわしに早く装備整えて転職させろって事かな?)」

マキュ「ひそひそ・・・(たぶん・・・)」



ドーマ「アルウィム・・・じゃぁこれ・・・」

アルウィム「ん?なんだこれ・・・ カード?」


ドーマ「カードクエリセットされただろ?だから持ってるやつあげる」

アルウィム「ありがとぉー! これで少しはBaseがあがる・・・!」


ドーマ「いつの話してるんだ・・・」※+時代はBaseももらえました


アルウィム「・・・え? 今ってTMだけなの?」

ドーマ「・・・やっぱ・・・INしてないから頭も古臭く・・・」

アルウィム「うるさいな!誰のせいだよ!」

ドーマ「中の人でしょ・・・ww」


中の人「ぎくっ」


アルウィム「まぁ・・・これからは転職までは育ててもらえるのかな?」

ドーマ「おそらく・・・(関係ないけどLv50でスキル3つはないよなぁ・・・)」



アルウィム「てかマキュ、掘り品って揃えてもらえるのかな?」

マキュ「? なんのことでしょうか」(微笑み

アルウィム「orz」

マキュ「冗談です(笑) 掘りにいきますよ・・・多分」

アルウィム「たぶん・・・?」

マキュ「まぁまぁそれはおいといて。 そろそろご飯の用意しなくちゃ」

アルウィム「いってらっしゃい~・・・ さてドーマ」

ドーマ「え?」

アルウィム「久々に手合わせでもしないか?あまりにも休みすぎて腕がなまってるんだ」

ドーマ「・・・いいけどー・・・w」










ドーマ「お先にどうぞ?」

アルウィム「おk  フルスイングっ!」


miss・・・


アルウィム「(通常攻撃)」

miss・・・

miss・・・

miss・・・

0・・・

miss・・・



アルウィム「よけんなー!」

ドーマ「えー・・・んなこといわれても」


miss・・・

miss・・・

miss・・・

0・・・

0・・・

miss・・・


アルウィム「はぁ・・はぁ・・・ あたらねぇ・・・!」

ドーマ「そいじゃ そろそろいくよー」

ドーマ「ウォーターシェル!」(威力控えめ

アルウィム「のわっ!」(気絶


ドーマ「だらしないね・・・ww」

アルウィム「酷い・・・酷すぎる・・・」


ドーマ「はいはい」(リカバ




シャルゥ「ぁ、あんな所にいました」

陽月「おーい、二人ともー! ご飯だよー!」


ドーマ「はいはーい ほら いくぞアルウィム」

アルウィム「せめてもう一回だk


ライトニング!!!


アルウィム「GYAAAAAAAAA」(感電


シャルゥ「下らないこと言わないでくださいです」

アルウィム「・・・orz」



ドーマ・陽月「・・・^^;」







中の人「アルウィム・・・どうか安らかに・・・ww」

アルウィム「勝手に殺すなー!!」









意味不明な駄文を
最後まで読んでいただき、ありがとでした♪
コメント
コメント
No title
読んでて面白かったbw
次はアルウィムさん転職!?w
がんばれ~!
2008/08/06(水) 03:02:24 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

えええΣ 面白かったなんて・・・ww
光栄ですw

大体クエ品は集まってるので大丈夫だとは思います・・・が!

装備がホントにありあわせすぎてピンチなのですよ(ノ∀`)
2008/08/06(水) 08:06:35 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/98-fd781497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
