†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
転職式ー
無事終了しました!

見に来てくれた人、ありがとでした♪

続きにて転職式の様子を~
ccに時間かかって少し遅れたものの・・・


1

無事到着。一回はじかれたとか爺空気嫁



そして


2
3
ぴかーん。




その後は花火で盛大に祝ってもらい
4


爆竹はもはや常識なんですね


そんなこんなでまったりタイム。


護っ都がカードコレクターで色んなカードぽいぽいだしてたり
姫ちゃがミンゴくれたり

!!?

獅子さんが「好きなのとっていいよ」とスキルカードくれたり・・・ww



楽しかったですw



こんな感じかな?


















それはそうと

最近トリスタにINしづらくなってきてます。。
なんででしょう・・・w

原因とかわかる人いるのかな・・・?w

めったにINできないなんてことが多数あります・・・w







まぁそんなこんなで、転職式話題おわりま♪
コメント
コメント
No title
ですのおめええええ!

次はうちの転職祝ってねww
2008/08/05(火) 01:20:00 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

ありがとー!

転職祝いね!おっけー!
2008/08/05(火) 13:22:54 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
じゃあ姫羅さんの次は私の転職を祝ってね(
殴り狐があともうちょっとで転職なのだ^q^

つーことで転職おめでとう。
行けなくてごめんよ!i-181
2008/08/05(火) 17:56:40 | URL | うみ #m79m8ulA [ 編集 ]
No title
転職ぉめめw
ほぅほぅ ばくたけは常識・・・と、、メモメモ。。(マテ
今度会えた時をお楽しみに♪(にやり(殴

INしづらいの!? なんでだろね?;
トリスタ前より重くなった気はする
起動するとPCすごぃ唸るよ; ブゥ~ン って。
メモリ(容量?)たくさん使ってる気がするw;
・・・って答えになってなぃね^^; 
2008/08/06(水) 03:12:21 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>うみ

殴り狐だってー!?
マキュも少しは見習ってほしいでs(マテマテ

ばっちり祝いにいくよb
まぁあれだ、そのうち狸も転職するはずだから
その時には来てもらえると嬉しいなw


>ラヴィさん

ありがとですーw
Σ余計な事言っちゃった 爆竹されるーww

今は大体INに20~30分かかります;;
うーん・・・なんでなんでしょう
おれのもかなり唸るし、あげく固まるという・・・orz
2008/08/06(水) 08:04:33 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/97-131366a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
