†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ついに
シャルゥの転職準備完了です!


転職見に来てくれる方が何人もいらっしゃるので(ありがたいことです

見に来てくれる方、この時間なら大丈夫!っていうがあったら

コメント欄にお願いしますw






受け渡しとか証ゲットのお手伝いとか
護衛してもらったあげくわがまままで聞いてもらっちゃったゾルちゃ!

ありがとうでしたー!


受け渡し(かなりの数)手伝ってくれた護っ都!
手間かけさせてごめんねー; ありがと♪


では、コメント宜しくお願いしますw
コメント
コメント
No title
18時以降ならいつでも~
2008/08/01(金) 22:42:36 | URL | コウ #- [ 編集 ]
No title
うぅ~ 見に行きたぃ!
けど・・・仕事ある日は深夜になっちゃぅし;
5日まで休みなぃし; 5日出かけるかもだし;
見に行きたぃがぁぁぁ 無理ぽw;

転職の模様、更新してくれるのを楽しみにしてまするw;
2008/08/02(土) 02:43:38 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>コウさん

了解です!



>ラヴィさん

ふむふむ・・・;
わかりました><

上手く書けるかどうかわかりませんががんばりますね><


そのうちたぬぬも転職させるかも・・・?

その時は見に来てもらえるといいなぁ><b
2008/08/02(土) 08:03:31 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
あれくらい手伝ったうちに入らんよ~w
いつも手伝ってもらってるお礼だからなbb

夜なら大丈夫だからメモくれれば祝いに行くぜ(´ω`)
2008/08/02(土) 08:20:23 | URL | ゾルファス #- [ 編集 ]
No title
まぁ…PTなかったら会話か手伝いするためだけにインしてるもんだし…ww

メールくれたら15分以内にインしまww
2008/08/02(土) 10:06:27 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
>ゾルちゃ

おれからの手伝い・・・?
さんざんPTクエの時に待たせた事ぐらいしかなかったような・・・(汗

とにかくありがとw


>護っ都

ふむふむw  とりまありがとーw

15分以内てΣ はやっww


了解です♪
2008/08/02(土) 12:15:05 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/95-ff2b5606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
