†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
むだい?
なんかまた面白そうなのあったので

やってみましたーw
名前を入れるとDQのステータス風になる っというw


暇だったので全キャラやってみました↓




まずドーマ
ドーマDQ

賢者はうれしかったけど・・・肉体派すぎないか・・・?
HP少なすぎるwww




マキュ
マキュ

評論家のくせに鈍器って・・・



アルフ
アルフ

職業たまねぎ☆(





シャルゥ
シャルゥ

・・・陰陽師?

Lv98のくせに最大HP17とか酷すぎるwww



陽月
陽月

ネコ耳つけたデザイナー・・・?
ある意味一番まとも。



危うく忘れるところだった

アルウィム
アルウィム


アルウィムが王様・・・
王様は働かざる存在・・・だからIN率も低いんだな・・・




やってみたいかたはこちら


そいじゃ、ノノシw
コメント
コメント
No title
これ面白い!www
職業ぃろぃろだしw
装備品のとこ、風呂敷とか、メタボリックてwww
今度やってみる~♪
2008/08/02(土) 02:48:38 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
やってみたけど、魔道志なのにMP1だったぜww
2008/08/02(土) 23:09:02 | URL | ゾルファス #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

面白いですよねw
やってみてくださ><b

>ゾルちゃ

カオスすぎるwww
魔法使えないww
2008/08/03(日) 07:47:11 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/94-5c5dd717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
