†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
むー
今日受け渡し手伝ってもらうから
はやめにINしようとしたらメンテだってさ(´・ω・`)


なんだかな~。。


ギルドもみんなで遊ぶ日なのに

9時までINできない人多数だったりして・・・w



はてさて
アルフと友達で

「雑談自由PT組まないー?」って言ったら あっさりokしてくれたので

マメパレとかいってきました(関連性皆無






僕に・・・

アルフ「僕に・・・」



近づくなぁっ!

アルフ「近づくなぁっ!!」



※アルフはモンスターが嫌いです(設定上

特に気持ち悪いモンスターはもっと嫌いです。

このあとこいつに4匹囲まれて

失神しかけたようで・・・(


アルフ「ランダムショット強いね♪」




で、マメパレのキークエスト消化ー。

何故って?

ゴスブルのキークエ受けようとしたらマメパレ先だって言われたからさ!


手元にステッカーはあったので、どこかの露天で古い写真を購入。
報告したらたった2%しかもらえなかった^p^




まぁ無事に終わらせ(中略しすぎ)

今にいたる、と(もはや手抜き)


さて、メンテも終わったようだし

トリスタいってきま!w

駄文になりましたが見てくれてありがとうでした!^^
コメント
コメント
No title
そなのっ 今日21時までメンテだったの~ orz
みんなで会えるかな?;
2008/07/31(木) 21:56:00 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

ギルドの掲示板に書き込んでみましたー

なんかおかしくなって2個表示されてるけど・・;

どうでしょうねぇ・・・。

Gクレ仕事してください・・・
2008/07/31(木) 22:08:53 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/93-c6fc83ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
