†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
今日 更新がんばりすぎじゃね?w
今日3度目?2度目だったっけ

なにやら椎ちゃの所で面白いものを見つけたので(勝手にリンク貼っていいのかな


やってみますw

まずは最初

ドーマが我がキャラ達にどう思われているかw

^p^

ひでぇ^p^

じゃぁ次、ドーマが他の人をどう思うか

カオスwww


カオスすぎる^p^


おもしろそう!やってみたい!って方は
こちらをクリック


名前入れてOK押すだけ!あら簡単!

また意味不な雑記になりましたが 

読んでくれてありがとでしたっw
コメント
コメント
No title
なにこれw 面白そうw
だけど・・・そんなにキャラ持ってなぃ~
2008/07/30(水) 04:52:40 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

持ちキャラだけじゃなくて、他の人とかでも試してみると面白いかもですよ♪

例えばおれとか・・・?w
結果がどうなっても気にしないのが大前提ですけどねっ!w
2008/07/30(水) 07:58:24 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/91-983638cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
