†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
警察に捕まりました
チャリ飛ばしすぎてたら捕まった(´・ω・`)
※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです



☆現在のメアドの意味は?
ケータイ:闇の魔術師 という意味
パソコン:意味はない。 けどドーマと誕生日の合わせ技みたいな?(



☆現在の着信音は?

「もう歌しか聞こえない」  いとこにもらったw


☆現在の待ち受け画像は?
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-のお二人



☆告白する?
そりゃぁ好きな人がいれば・・・したいけど・・・

今はしないな^p^ うぇるの事好きだかr ごふw

☆同姓に告白されたことは?
ねーよ まじ ねーよ



☆片思いで振られたら?
落ち込むだけじゃね?



☆ラブレター貰ったら?
とりあえず読んでみる



☆芸能人に恋したことは?
は?(



☆人前でキスするのは平気?
・・・ぶふっwwww
 
恥ずかしいでしょw

☆同姓とキスしたことは?
まだ物心のつかないときに親父と^p^

うぇうぇうぇwww



☆恋人と手を繋いで歩く?
どちらでもよすw



☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
貼るなら携帯か財布



☆話したこともない人好きになる?
ねーよ



☆年上が好き?
びみょ



☆年下が好き?
恋愛対象的な意味で?

微妙だな



☆外見重視?
別に。 中身でしょ中身



☆最近結婚意識?
まだ無理ぽ^p^



☆ダメな人を好きになりやすい?

野比君の事を好きになる静香ちゃんじゃあるまいし

微妙です 気があえばいいんじゃないでしょうか

☆温泉に行く?
行きたい(

ちなみにドーマ達は毎日行ってる^p^
IN場所だし^p^


☆指輪を貰う?
まぁ くれるんなら



☆指輪をあげたことは?
現実じゃぁないかな まだ



☆手作りマフラーを貰ったことは?
ある^p^ 妹に^p^



☆ペアルックは?
やったことなすw



☆恋人色に自分を染める?
無理 嫌だ  お互い好き同士ならいいじゃないw



☆恋人と同じ携帯にする?
財政的に厳しいかなぁ;



☆好きな人がいてる?
いてるよw



☆惚れやすい?
ないです





☆腕枕好き?

自分の腕が丁度いい気持ちよさ(気持ち悪ッ



☆三人以上に付き合ったことは?
日本語でおk



☆アッシー君おる?
どなたでしたっけ



☆貢ぎは?
好きな人には貢ぐ。



☆忘れられない人は?
いないおれはどうすれば^p^



☆抱きしめ好き?
日本語でおk わけわからんw



☆恋は活力?
うーむw



☆アブノーマル?
えと・・・どういう意味?(馬鹿



☆ビビビときたことは?
光線ビビビby K@K君

・・・そうじゃなくて    一度だけある



☆親に別れさせられたら?
無理にでも付き合うよ

てか親何も言わない言ってるし



☆赤い糸信じる?
運命なら



☆最近白馬の足音が聞こえる?
ねーよww



☆フェチ?
日本語勉強しなおしたらどうですか



☆恋したい?
してます



☆恋ってなに?
相手が気になってしょうがなくなること?



☆コムスンをどう思われますか?
はろーこむすん とかいうCMしか覚えてなすw





次やる人がんば^p^
コメント
コメント
No title
地雷乙w
2008/07/30(水) 01:47:03 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
これちょっと前にぉ友達のとこで踏んで
今さっきやってきたとこだぁ~
2008/07/30(水) 04:58:24 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

ですよねー
地雷のくせに長すぎるっ(


>ラヴィさん

おぉwそうですかw
おつかれさまでした!
2008/07/30(水) 07:55:57 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/90-4a37b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
