†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
現状報告?(
チャット


落ちる所がアクアリースホテルだったりパラダイスの銭湯だったり
はたまたアステカサウナだったり

ほんとに温泉好きなんだねみんn

いやそうではなく
Lv50達成!

↑画像表示されないかもしれません シャルゥのLvあっぷの画像です


転職まではシャルゥでがんばります

クエ品(かなりの数)も姫ちゃに受け渡ししてもらいっ(姫ちゃありがとぉw

Lv50からのクエを必死にこなし 現在52Lv

TMは49なので多分問題なし と

うん。何が言いたいのかというと


シャルゥ以外で入ることはめったに無くなるかもしれないってことです

掘りしにマキュで入る事はあっても
狩り品はあんまもう必要ないし・・・

ってなわけで。 なんか連絡があれば シャルゥまで1:1を!

ではノシシ
コメント
コメント
No title
ですの! 
ですの!
2008/07/29(火) 11:01:56 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

ですのいいよですのw
2008/07/29(火) 12:03:24 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
羊さん育ててるんだぁ
私も最近ちょこちょこっと羊さん育ててるw
二次転させたぃもん・・・一体どれくらぃ期間かかるかわからんけどw
ドマさんは特化にするの?ハイブリにするの?
私は雷火ハイブリ闇羊さんにしよぅと思ってて
でも最近、やっぱ特化にしよぅかなぁ・・・と悩んでまw;
本当どしよ~
2008/07/30(水) 05:05:32 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

シャルゥ・・・二次するんだろうか・・・
受験終わったらまた育ちますよね♪(

おれはたぶんハイブリかな?
光魔法使ってみたいのでw

二次はまだスキルがどうなるかですね・・・
良いスキル増えるかもしれないし・・・w

最終的にはラヴィさんが決めないとですが
より気に入った方が良いと思いますよ♪

ちなみに闇魔法は威力高いです。
高すぎです。影槍も重力もw

少し命中悪いのは幸運でカバーです(

長々と失礼しましたっ
2008/07/30(水) 08:04:49 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/88-f66c4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
