†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
むだい
タイトルなんて 思いつきません


ところで 17000HIT踏んだの誰だー?

おれだーorz


まぁそんな事おいといて

これまで大した事してなかったキリ番ですが!

これからはなんかしようかなぁ と考え中。

で、今までは2重カウント(?) 要するに来てくれる度にカウントが増えてく、っていう感じだったんですが

これからはそれを無しにしようかと・・・w



もう17000HITはおれが踏んだ過ぎてしまったので、18000HITから

何か希望があれば言ってください。出来る限りがんばりますw

できなかったら? ・・・その時は勘弁(

お手伝いとかアイテム欲しいとかなら大体できると思います


リア友が踏んだら? うん まぁ 何かしよう


ってなわけで これからはキリ番ありですので!
しっかりカウンター見ていってください!(
コメント
コメント
No title
ほほぉw
キリ番かぁ
これからはちゃんと見てこっw ←今まで気にしてなかった人
2008/07/25(金) 01:16:53 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

今までほとんど空気でしたからねwキリ番w
はい!これからは見ていってください^^
一番上に設定しておいたので確認しやすいはずですw
2008/07/25(金) 16:28:24 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/85-cdea3ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
