†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
なんなんだ
詳しくは追記で(暗いです)
なんか最近悪いほうにばっかり考えてしまう

実はみんなに嫌われてんじゃないか とか
迷惑かけすぎじゃないか とか
挨拶とかウザいのかなぁ とか。

人に受け渡し頼んでおいて30分ぐらいも待たせちゃったり・・・
迷惑だよね ごめん。




・・・だめだね
何をしてても 嫌な事ばっかり考えちゃう

何をしても もやもやが解消されない

いつからだ? こんなになったの

前は明るかった、はずなのに・・・

いつのまにかめちゃ暗くなってるし




こんな気持ちでトリスタやってても面白くないので

気持ちに整理がつくまで

トリスタ休止しときま。。







たまに入って集会とかは行くけど。

ごめんね









それでは。









コメント
コメント
No title
嫌ってるわけ無いだるぉ・・・´・ω・`
むしろ逆ですって・・・
2008/07/21(月) 12:05:28 | URL | うぇ #- [ 編集 ]
No title
ただ君はタイミングの悪いときに挨拶してるのだろう
よくあること(   ゚Д゚   )
貴様の挨拶は別に嫌じゃない^q^

(   ^o^   )
(     ^o^     )←多分ドーマ^q^
2008/07/21(月) 18:05:38 | URL | うみ #m79m8ulA [ 編集 ]
No title
>うぇry

うぇるって打つつもりg
てがすべtt

うん、ありがとぅ
少しずつ回復してるよ!多分ね!(


>うみ

なんつー不幸運なw
これからは場所とか確認しながらやるか・・w

その顔やめてwww何回見ても吹くww
2008/07/21(月) 21:20:06 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
なんか分かる
私も もやもやぐるぐる なる時ある~・・・
頑張ってポジティブに行こ! って思っても
ネガティブが勝ってしまぅ~
んでんで、考えすぎると落ちてっちゃぅ;

・・・なんだか難しいんだなぁ・・・

私の場合、そんな時は気分転換に他になにか好きな事やったり、
楽しい事考えたりするかな
そうするとまた気持ちが浮上する^^

まぁ、考えすぎはいくなぃぞってコト

大丈夫、大丈夫^^b
2008/07/23(水) 03:24:17 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

まさにその通りです・・・w
好きな事や、楽しい事考える・・かぁ
今度からやってみますbb

応援コメ(ぇ?)ありがとでした^^
2008/07/23(水) 12:06:46 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/83-2cb12c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
