†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
トリスタ関係のお知らせです。
中の人がドーマのLv150達成したのと

のかわいさにはまったので

兎でいることが多くなります。

お手数ですが何かトリスタ内で用事がある人は

†陽月† に1:1をw

IN時間は大体9:00前後~10時までです。

† ←「だがー」で調べると早いそうです!

カードとか集めにドーマで動いてるときもあるかもしれませんがw

ではお知らせでしたb
コメント
コメント
了解なり^・w・^ノ
兎さんにハマってるのかぁw
私はいつまでも猫さんにハマってるなぁ^・w・^
自分でも よく飽きないなぁ と思うけどw
猫好きだからw
2008/07/19(土) 01:25:50 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

今は兎にはまってますw
龍とかももちろん楽しいんですがw
150Lvいって、1段落ついたのでb
で、兎のギルドどこいれようか迷ってるんですが・・・

ペングラムナイツ入れてもらってもいいですかね・・・?
2008/07/19(土) 11:17:16 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
まて、きごうよりも「だがー」で変換したほうが早いぞ。ついでに1:1の名前のところは↑キー押すと入力とまるからそれは無理フラグ
2008/07/20(日) 07:48:07 | URL | もりた #- [ 編集 ]
No title
>もりた

あー、そうだね・・・
「だがー」ででるのは知らなかった;
指摘ありがとw
2008/07/20(日) 12:55:04 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
わわわっw
兎さんナイツに!?
わーぃw もちろんおkだよ^^b
大歓迎なり~♪

てか気づくの遅くってゴメ; ←PCつけたの3日ぶり><;
2008/07/23(水) 03:28:13 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

よかったぁw 今良いギルドがなくて;
やっぱりナイツがいいなぁと^^

今度加入申請しておきますねw

>>気づくの遅くって~

全然大丈夫ですb
2008/07/23(水) 12:13:47 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/81-b8813a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
