†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ばとーんw
PC修理出した人って・・・おれのこと・・・だよね・・・?w

ってことでばとんw
変換まじっくばとん

★1回だけ変換してください(´∀`*)

恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

1.ごひゃくえんでおやつかわないと

5百円でおや使わないと



2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?



3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会



4.いわなくったっていいじゃん

言わなくったっていいじゃん



5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う



6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ



7.じょそうはできるだけはやく

助走はできるだけ早く



8.いぶはあいています

イブはあいています



9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました



10.なまごみがさんらんしています

生ゴミが散乱しています



11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でも言えなかった



12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、ビデオとってるやつ居ないか!?



13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解した医王寺には十分に注意



14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました

ここまでおつきあいいただき、ありがとうございました
・・・ってこれも変換?w

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

中途半端な質問ですみませんでしたか?
これもかぁ・・・?w



16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

まあそんなことあなたが迷惑するだけなので堂でもいいです!


17.次に回す人を10人指名してください

次に回す・・いやいやいや


暇な人とかやってみたい人どうぞーw
コメント
コメント
No title
うぇーい久しぶりー
このバトンひっさびさに見たわ笑
まったく喋ってないけど
まだ見てるかんねー
たまにはメールしろよー?
受験死ぬなよー(余計なお世話
2008/07/10(木) 23:25:36 | URL | はくよう #- [ 編集 ]
No title
>はくよう

久しぶりーーw
メール了解w
えと、多分受験大丈夫w

・・・今は、ね(オィ
2008/07/11(金) 21:08:24 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
地雷じゃないからやらなくていいよね。
暇だけd
2008/07/13(日) 09:33:14 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
>護っ都

やんなくていいよb
そのうち地雷仕掛けるから!(
2008/07/13(日) 12:20:53 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
はろ♪

3-Bの女子のSっていったら
誰かわかる??
選択授業で技術やってる!!
2008/07/13(日) 19:53:58 | URL | S #5TwX2eBU [ 編集 ]
No title
>S

・・・えー・・・

S・Tさん・・・?
きOちゃんの隣の?
2008/07/13(日) 20:43:14 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/77-3c245c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
