†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
つ い に
PC帰ってきたーぁw

完璧直ってますよーw

トリスタは・・・できるのかな・・・


さてさて

復活記念に

バトンでもw
ご指名バトン
 
【姫ちゃ】からのご指名
 ┗→【紫】レンジャー
    紫・・・よく言われるような(

 Q1身長は?
 ┗→173cmくらい
 
Q2髪型は?
 ┗→伸びっぱなしだから明日切りにいきまs

 Q3やってみたい髪型は?
 ┗→・・・ありませn

 Q4恋人にやって欲しい髪型は?
 ┗→なんでもおk

 Q5目のこと教えて!
 ┗→メガネかけてまs けっこう悪め
 
Q6顔の中で好きなところを一つだけ教えて!
 ┗→な い よ(

 Q7一日で1番好きな時間は?
 ┗→家にいる時間
    
 Q8自分はどんな人?
 ┗→・・・さぁ? 切れたら怖いかも
  
 Q9自分ゎどんな風に見えると思う?
 ┗→落ち着いてるってよく言われる けど実際はかなりのゲーマー(
 
 Q10送り主の事どれ位好き?
 ┗→大好きですよー(友達として
 
 Q11送り主の第1印象は?
 ┗→正直覚えてなry冗談ですごめんなさい ぇと・・・面白い人。
 
 Q12送り主との出会いは?
 ┗→不死草集めPT・・・ですね
 
 Q13送り主の事どう思う?
 ┗→いい人です
 
 Q14送り主を動物に例えたら?
 ┗→・・・猫ちゃn(  
 
 Q15恋してますか?
 ┗→うn
 
 Q16その人どんな人?
 ┗→いい人です(二回目
 
 Q17その人に一言
 ┗→復活いえぁ!
      

      

 バトンを受けとるレンジャー。

 赤レンジャー:や
 青レンジャー:り
 桃レンジャー:た
 黄レンジャー:い
 紫レンジャー:人
 白レンジャー:ど
 黒レンジャー:ぞ
 緑レンジャー:☆



・・・よしでけた(



2つめ

◇ルール◇


1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を付け足して”下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


タイトルなんて何処に・・・はおいといて

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
○護っ都(今のうちに
●うぇる
○後
●は
○暇
●人

・・・よし。(よくねぇよ

*名前は?
ドーマです
*いくつ?
15歳
*職業は?
中学3年生

*趣味は?
ゲーム

*好きな異性のタイプは?
気の合う人で

*特技は?
ハマると止まらない
*持っている資格は?
そろばん3級!(
*アナタが愛する人へ一言
愛してるー

*今悩みある?
一応

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好→オムライス・カツ丼・カレーライスetc・・・多いです
嫌→生のトマトはほんと無理


*回す人を紹介して!
護っ都→お手伝い好きな人?(
うぇる→絵が上手くて・・・マンガふいt

*今まで年上と付き合ったことある?
な い

*この気持ちは負けない!ってのあります?
ある人にテストで負けないという妙な意地

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
うぇるの家訪問(カエレ

*アナタは本気で酔った時どうなりますか?
未成年ですから^^^

*好きなお笑い芸人は?
・・・面白いのw

*自分を動物に例えると?
人間は動物じゃないんですかそうですかというつまらない疑問はおいといて

・・・犬になりたい(質問無視か

*最後の発信履歴は?
父さん

*最後の着信履歴は?
母さん

*好きな芸能人は?
特になし

*人生において大切だと思う事は?
かけがえのないものを見つけること!(何を

*最近あったおもしろいことは?
ねぼけてたのか30分が一瞬で過ぎたこと(?

*あなたは犬派? 猫派?
どっちも派

*好きなヒーローは誰ですか?
・・・いない

*クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
何も

*この一週間内で買った一番高いものは?
マンガ4冊ぐらい?
*デスクトップの壁紙は?
デフォです 今来たばっかりですから

*ミスドの好きなドーナツは何ですか?
・・・名前がわからない

*今日のお昼ご飯は何でしたか?
中華丼・バンバンジーサラダ(いぁ給食
*一番最近買った漫画は何ですか?
ムヒョロジ

*好きなキャラの萌えポイントは?
・・・さぁ?

*今一番欲しいものは?
まにー(
*部屋の掃除はどのくらいの頻度で行いますか?
気が向いたら(
*好きなケーキは?
甘いのならなんでも
*明日何するの?
部活行ってー髪の毛切ってー

*体調が悪いときどうしてますか?
寝る。 ・・・かゲーム(マテ

*こしあんとつぶあんどちらが好きですか?
つぶ!

*青空と夕空、どっちが好きですか?
どっちも!

*最近読んだ本で印象に残っているのは?
TOSの情報かな!(新作

*宿題終わった?
いいえ
*寝不足ですか?
過眠です

*元気ですかー?
いえーす
*カステラ一番 !
カステラ・・・56番!(微妙な

*最近好きなアニメと好きな話は?
Dグレと・・・話か・・・
*最近好きな歌は?
かるま!

*好きな名言は?
ないです

*もしも異世界に飛ぶとしたら、何処へ行く?
何処も何も・・・ 異世界に決まってるじゃないですか(ツマンネ
*明日死ぬとしたら何をしますか?
めいっぱい遊ぶ!
*神様がお願いを叶えてあげると言ってくれたら何を頼む?(無期無限大OK)
まにーと・・・たまに心臓痛むの止めてくだしあ

*世界の中心で・・・・?
愛を叫べ!←(まんまパクった

*貴方が落としたのは金の斧ですか銀の斧ですか?
いいえ私が落としたのはプラスチックの斧です(どんな

*涙を流したのは、目の前に何があったから?
・・・思い浮かばない
*愛してる人に一言!
あいしてーる

*買い物するとき合計金額を頭で計算しながらする?
しませぬ

*今の心情の色は何色?
紫・・・
*最近見た嫌な夢は?
高いところから突き落とされる夢 マジ勘弁・・・!

*最近どうよ?
毎日楽しいよー

*最近の口癖は?
うへー

*紅茶とコーヒーどっちが好き?
どっちも嫌い(

*aikoとaikoと奥華子あなたなら誰を選ぶ?
意味がわからない・・・w

*宝くじ当たったら何に使う?
とりあえず親に権限行くはz

*魔法が使えたら何がしたい?(自作
痛い子とかいわないでくださいんーと・・・空飛びたい(



なっげええええw でぁ!
コメント
コメント
おおおおおおおお!
やったぁw 
PC復活ぉめw よかった^^
2008/06/20(金) 22:05:38 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

ありがとですw
ばんばん更新していきますよーw
2008/06/20(金) 22:25:33 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
おめでとー!
・・・おめでとうぅ(
2008/06/20(金) 22:51:54 | URL | うぇ #- [ 編集 ]
No title
>うぇる

さんきゅw
2008/06/20(金) 23:09:14 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
おかえりー^^!

あのバトン(2個目)の
カステラ一番のつづきは、
電話は二番
三時のおやつは文●堂だよww(何が
2008/06/20(金) 23:35:48 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
あ お帰り 笑
2008/06/21(土) 00:12:46 | URL | はくよう #- [ 編集 ]
No title
ぁ、おかww
TSで手伝ってほしいことがあるなら言いなYO
…連絡くれないとインしないかもかもだから(待
2008/06/21(土) 08:50:40 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
>ここ

三時のおやつは文●堂 吹いた(


>はくよう

ただいまー!


>護っ都

うんとりあえずダウンロードしてくるよ(
2008/06/21(土) 12:39:36 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/72-6fa507c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
