†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
リンク外したー とかも連絡したほうがいいんだろか
長いタイトル失礼します(

これからはリンク外したとかつけたとか連絡していきますね。


・・・そこ!記事数稼ぎとか言うんじゃない!(


早速ですが、鴉さんのブログ

**Friendhof が閉鎖されました。

なんというか・・・ お疲れ様でした。

これからもお元気でお過ごしください・・・(暗っ



ぁと、友達と共同で小説書いてみようか、という試みで

そっちのブログはリンクに追加しておきました。

まだかいてませんけどね(

でぁw
コメント
コメント
No title
なんか大々的に発表されるのって気恥ずかしいな!!笑
いままでありがとうー
でも終わらない。笑。
これからもずるずると宜しく。
2008/05/15(木) 22:57:09 | URL | 鴉 #- [ 編集 ]
No title
>鴉

こちらこそありがとー!
うん、これからも宜しくね!w
2008/05/19(月) 09:06:54 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/66-393b5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
