†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
無題
てことで久々にー

やってみます?(誰もINしてないのに



ドーマ「みなさんお久しぶりです!」

マキュ「こんにちゎ~w」

アルフ「それかもしくはこんばんわー」

陽月「ねぇねぇシャルちゃん?」

シャルゥ「はい?」

陽月「最近誰もINしてないよね?」

シャルゥ「はぃ。」

アルウィム「何しろって言うんだろうな、中の人・・・」


中の人「え?なんか適当に話せば?w」


ドーマ「あのなぁ・・・」

マキュ「まぁまぁ、いいじゃないの。ここぐらいじゃないともう出番ないんだしさ。」

ドーマ「それも、そうだけど・・・」


アルフ「そーだ、ドーマ兄!せっかくだしさ、手合わせしよーよ!」

ドーマ「えー・・・めんどくs

アルフ「やろーよーー!!」

ドーマ「わかったわかった・・・仕方ない」




アルフ「えーい、パワーショットー!」

ドーマ「えちょ早速かyGYAAAAAAAAAAAAAAA」



ドーマ「いてて・・・ちょっとは手加減しろっての・・・」

アルフ「え?無理無理~w だって銃弾だもんw」

ドーマ「いや確かにそうだけど!確か「気」を込めるんだろ?だったら・・・」

アルフ「え?何ー?聞こえなーいw ぱわーしょーーっとw」

ドーマ「だから話をきkGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」


ドーマ「いい加減死ぬて・・・(残りHP150弱

アルフ「とーどめー♪ ランダムショットー!」

ドーマ「りかばりかばりかば・・・まにあわねぇぇぇぇぇww」


ちゅどーん



ドーマ「おれ何もしてな・・・ばたっ」

アルフ「えー、つまんなーいw 起きてよどーま兄ー」


むくっ

アルフ「お・・・w」

ドーマ「覚悟はできてんだろーな・・・!? たとえお前でも手ぇ抜かねぇぞ・・・!」

アルフ「ま・さ・か・・・裏・・・なっちゃった?」

ドーマ「・・・。(微笑み」

アルフ「・・・(ぞぉぉぉぉ」

ドーマ「・・・ハードグラビティ。 それと追加でシャドウランスとウインドエッジ。」

アルフ「そりゃないよドーマに・・・うわぁぁぁぁー!」


ドーマ「おまけで爆竹・・・」

アルフ「(ばちばちばち・・・)」


ドーマ「はっ!おれは一体・・・?・・・アルフー!?」

アルフ「・・・。」






シャルゥ「マジックアロー!」

アルウィム「いてて・・・フルスイング!」

シャルゥ「当たりません・・・ マジックリング!」

アルウィム「痛いって! フルスインg

シャルゥ「マジックアロー!」

アルウィム「痛い!てか攻撃させろー!」

陽月「ダブルアタック!トリプルアタック!アッパーカット!」

アルウィム「ちょ!ま!マジかよぉぉぉぉ」(気絶


シャルゥ「あ・・・」

陽月「ありゃりゃ・・・本気出しちゃった☆」



中の人「・・・てかマキュは?」


マキュ「呼びました? お料理中ですけれど・・・」

中の人「ぁ、ハイ、失礼しました・・・」




適当にやってみました!では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/65-eeafdbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
