†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
でーとの報告!
初めにばらしときます、ただのバトンです(ぁ

●ルール●





1、回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足してください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルは「デートの報告」にすること!
5、ルールは必ず掲載しておいてください



そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

・護っ都
・もりた
・(できたら)はくよう
・誰か
・誰(ry
・d(ry



★お名前は?
ドーマ



★おいくつですか?
14



★ご職業は?
最近学校生活に飽きてきた中学生



★ご趣味は?
オフゲ
ネトゲ
読書




★好きな異性のタイプは?
んー。

↓のバトンに書いてあったので割愛♪

嘘です。

面白くて話のあう人ならいいんじゃね?(



★特技は?
お手伝い



★何か資格を持ってますか?
そろばん3級・・・

地味でごめんなさい



★悩みは何かありますか?
最近いろんなことで悩んでます。

白髪が増えてきたとかそうじゃなくて

学校があんまおもしくないってことかな。



★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
(大体は好き)
嫌い
(野菜とか苦いものとか辛いものとか)



★好きな人はいますか?
いますが何か



★貴方が愛する人へ一言
これからも仲良くしてねw




★最近買ったもの
モンスターハンター2nd

その前はPSP(新型の



★理想のデートコースは?
よくわからんー



★今の恋愛を一言で言うと?
き、聞かないで!



★自分大好きです?
自分嫌いだと絶望こみ上げてきて生きてけないよ



★スパイダーマン好きですか?
ただの変態全身タイツ男だろbyうぇる

その通り!(児玉清風



★「~にならお金をいくらでもかけられる!」の~は?
ないよ。



★ごはん党ですか?パン党ですか?
どっちもでs



★得意料理は何ですか?
料理なんかできません。(ぁ


★今一番欲しいものは?
お金!愛情!あの人と仲直りできること・・・



★あたしのことどうおもいます?
あんた誰



★好きなタレント・俳優と1日いれます。あなたなら誰と何をしますか?

何もしません






★最近ショックだった事はありますか?
あるよ。

シ●アさんごめんなさい

許してなんていえないけど

ごめんなさい



★最近一番ハマったものはなんですか?(ハマったものならなんでも可☆)
PSPのTOD2!(テイルズオブデスティニー2)

モンハン!



★最近のお勧めの曲は?
最近・・・しらn

DEENの「夢であるように」とか

BAMPの「カルマ」とか

オススメ。

どっちもテイルズの主題歌なんていえない



★最近やっちゃったZE☆とか思った出来事は?

ブログでこそこそと愚痴っちゃったこと。

もう絶対しないと誓った。



★最近の口癖

え 不明



★S攻めorM受け  あなたはどっち?

どまちゃんはドSですbyウェル

らしいですよ?


★好きな色はなんですか?
青・赤・白・緑・紫・黒



★6人を指名すると同時に他者紹介を簡潔にお願いします

・護っ都
 神様です 早くトリスタ復帰しなさい!・・・って紹介じゃないね!



・はくよう
 受験生。・・・です。
 あんま無理しないでね!



・もりた

 面白いお兄さん。最近会ってない!




・誰か
 文字通り誰か(



・誰(ry
 文字通り(ry  

・d(ry
 文字(ry




えっと、追加


★今日の晩御飯何でしたか?



適当なのさ!




あともりたから返されたバトンね


00、あいつの名前を教えて下さい。
もりた



01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
TS友達



02、あいつを色で例えるなら?
オレンジor水色

なんか爽やかなイメージが・・・w


03、あいつを四字熟語にするなら?
意気消沈(コラコラ

テストの点数どまい!(滅



04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
ないぉb



05、歌わせたい歌は?
運動会の応援歌(

なんかほんとに運動部やってそうな(((


06、あいつと遊びに行くなら?
マイキャンプでちゃっと



07、一日あいつと入れ替われたら?
課金ぱわーでYAHOO(

って、課金切れてたんだっけ(


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
最近会ってないよねぇ~

さびしいよ!w



09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

護っ都

のみ。(ぁ



よしおわりー
コメント
コメント
No title
うん。
まぁ。
バトンやっとくよ。
あと、諸事情によりメロディにインできなくなりました。ナンテコッタイw

いるとしたら、夢。
2007/10/19(金) 21:04:13 | URL | もりた #- [ 編集 ]
No title
うぅ~;;
バイト忙しくて全然来れんくてゴメン~><
そしてTSにも全然IN]出来てないというこの状況;;
2007/10/19(金) 23:00:16 | URL | プリン #- [ 編集 ]
No title
>もりた

おっけーw

今日は夢に入るよw

ギルド集会あるからw 会えるといいね^^


>プリン

バイト忙しいのかぁ・・・><

あまり無理せずにねぇ;;

また会えたらあそぼ^^w
2007/10/20(土) 09:07:38 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
リンク先変えといて~
6人もバトン回す人なんて普通いないよね(ぁ
2007/10/20(土) 18:32:42 | URL | kawasimo18b #- [ 編集 ]
No title
>しもん

わかった、変えとくよー

6人もいないのが人数不足なだけだよきっと!
2007/10/20(土) 21:06:49 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
別にいいよ別に

なんてったって
私は心が北海道より広い人だからな(疑問
ま、現実で言ってくれればすぐうちだって気付いたっての(笑

うちも悪かったし(というか、うちのほうが悪い
おあいっこってことで。
2007/10/21(日) 21:31:14 | URL | シイア #- [ 編集 ]
No title
>シイア

そういってもらえるとありがたぃ・・・


でもめいぷるはやらないー(と、思う)

え?関係無いって?
2007/10/25(木) 20:27:30 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/6-aa4f2df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
