†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
オレオレサギでエロゲ買いました(は? 
はいはいカヲスカヲス

・・・わかるよね?
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!



①プルプルーーー
 あー?



②オレだよオレ!!
 へー。



③わからネェのか?

 わかったらすごいですよね





④俺らともだちじゃねぇかぁ
 はいはいそーですね


⑤●●だよ!!
 
 そうかそうか「くろまるにこ」くん




⑥俺ちょと事故にあっちゃって
 ざまーみr(ry
 ・・・ではなく。自業自得ですね。



⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
 わかった、その前に500万貸してくれw



⑥嫌?
 そりゃぁ。



⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
 だから500万ry




⑧とっとと貸せよ!!
 む り DEATH☆



⑨もう良いぜ俺が自分でやる
 うむ



⑩この役立たずめ!
 そーですねー あー はいはい





⑪マタかけるからなこのアホ!
 おっけ、受信拒否にしてやんよ



⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
 ぉ、よかたw



⑬ガチャ
 ・・・(やっとおわた・・・



⑭ぷるる

 あーい





⑮よぉさっきかけた奴だけど
 しつこいねぇー



⑯誰に回すか教えろ!
 見た人って自分で言ってなかったっけー




⑰誰に貰ったか教えろ!
 うぇる





⑱このバ㌧の感想は?
 問題考え直せ、話はそれからだ





⑲ガチャ
 ・・・(逃げた・・・w

















SM診断バトン





*○か×で答えて下さい。

◆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

 × 「いってぇぇ~!」 で終了





◆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

 ○ まさにその通り 雨宿りさせれそうだったら少し助ける





◆よく行儀が悪いと言われる

 × 言われませぬ





◆掃除が大の苦手だ

 ◎(





◆よく親子喧嘩をする

 × 勝てる見込みがなひ



◆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

 × 消してほっときます





◆好きな人に心にもない事を言った事がある

 ○ あるかも・・・?





◆リレーは得意な方だ

 × 走るのは好きだ っぜw





◆歯磨きはけっこう短時間で終わる

 △ そうでもないときもあれば逆もまた然り





◆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

 × ・・・え、切るって選択肢は?





◆球技系のスポーツが好きだ

 ○ まぁ、バド部だしね・・・ バスケのが好きだけd





◆逆に水泳などは嫌い

 × 別に? スポーツほぼ全般好きw





◆片手でメールを打つ時はだいたい右手

 × 左手で決定ボタン、右手でその他





◆朝に弱い

 × 普通に5:30起きだよんb ・・・二度寝するけd(((





◆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

 × 「おー、髪きったね」で、終わり





◆ハンカチなんか持ち歩かない

 ○ ティッシュで代用





◆甘いものがあまり好きではない

 × 甘いのは好きだよ?





◆だいたいのものは素手で倒せると思う

 × 無理。戦車とか無理。





◆友達に叩かれると、叩きかえす

 ○ 相手にもよるけd





◆正直この心理テストを答えるのが面倒かった

 × まぁバトンですし




◆次に回す人

  やりたい人がやるよろし









結果発表
◆○が18~20個の人?
超ドS
◆○が13~17個の人?

◆○が10~12個の人?
S中間M
◆○が5~9個の人?

◆○が0~4個の人?
ドM





・・・俺が、Mだと・・・!?



続いて地雷、覚悟は良い?















【強制バトン】
▼見た人は必ずして下さい。
★携帯の『あ』から『ん』までを入れて出てくる予測変換ワードを書いて下さい。
貴方のプライバシーがだだ漏れ

だだ漏れってレベルじゃねー!!!!!


あ:明日

い:岩見沢  大会の関係で・・・w

う:うぇ    ・・・まぁ気にせずに

え:エムブレム    FEですよFE!

お:折れた     ・・・?(

か:借りてる     今日ラケット折れたんですよ!で、友達のをry

き:昨日は

く:クラス

け:検索

こ:こら

さ:さっきまで

し:集合

す:数学

せ:専用

そ:総合  「さ」行漢字多いなw

た:倒されて

ち:ちなみ

つ:ツンデレ   ・・・GYAAAAAAAAAAAA

て:敵に

と:として

な:なんか

に:には

ぬ:抜かしちゃったな     ・・・え?何のこと?

ね:ねぇ      ・・・なんだ

の:のな

は:半分

ひ:人殺し   ある人とのメールでw

ふ:普通

へ:返事

ほ:ほむ

ま:マジ

み:見れない

む:向かってます

め:面  ・・・?

も:もう

や:やらされた   ・・ぁ、部活5時間半やらされたっていう

ゆ:唯一

よ:ヨーヨー    ・・・うぇる^^^

ら:ラケット

り:了解

る:ルーテ   某FEです本当にry

れ:烈火     これもFEです

ろ:ローマ字

わ:(笑)

を:ヲ   つかってないw

ん:んじゃ



普通ですね。。。



はい次

■これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「ハルヒのコスして新宿行きます」か
「エロゲ買いました」にする事。
マイミク様は足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。




0.あなたの口癖は?

うぇwww←


1.今の髪型は短い?長い?

短い


2.背は小さい?大きい?

172cm なのだそうで 絶対背の測り方おかしいよあの先生


3.人に頼られることは好き?苦手?

好き(


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

中間!(


5.眼鏡派?コンタクト派?

小3から眼鏡だぜ!


6.デートの時はハイテンション?クール?

したことないy


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

し、しりません


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレート8割+ねこっけ2割


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

優しそう・・・?


10.本当の自分は天使?悪魔?

どっちともつかず


11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

言 わ れ ま せ ん^^


12.今の髪の色は?

黒ですよー


13.香水はつけてる?つけない?

つけなぃ


14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

どまちゃんって呼ばれる気がするよ!(

・・・呼び捨てで


15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

見た目は普通 頭脳は中の上

その名は・・・!ry


16.自分のエロさは並?上?特上?なし?

なし


17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

おまwwwww女でマッチョってねーよwwwwww


18.好みのタイプは年上?年下?タメ?

どれでもおkb


19.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

さーね?


20.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?

気が合う人、顔なんか二の次二の次







お疲れ様でしたー

ここまで来た人、バトンファイトですw
コメント
コメント
No title
ヨーヨーwwツンデレwww(地雷人
2008/05/02(金) 21:45:26 | URL | うぇ #- [ 編集 ]
No title
>うぇる

全部昨日のだwww
2008/05/02(金) 21:47:49 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
うえい?
見てしまった♭

明日ネタなかったらやりますよう´`
2008/05/02(金) 22:18:00 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
私のドーマの第一印象は変なひt(
2008/05/04(日) 20:44:09 | URL | 鴉 #- [ 編集 ]
No title
>ここ

どまwww(

あとファイトw


>鴉

変なひt・・・orz

言わないでくrww
2008/05/05(月) 14:48:11 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
最後まで見ちゃったよぅ~
・・・休みの日にやりまする!(蹴
にしても長いwww
まぁ見てて面白かったからおk^^b(
2008/05/06(火) 01:24:12 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

長いですww
がんばってくださ^^b(
2008/05/06(火) 07:37:11 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/59-fedd3fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
