†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
小説ねぇ・・・
意外に人気なんだけd・・・

どーいうことd(



まぁおいといて。


今回はトリスタについて。

ちょっと聞きたいことがー


実は、ノートPC買おうかと思ってるんです|ω・)


でも、やるとしたらトリスタしかしないし、ブログとかこっちで十分だし・・・w




で、質問。


ノートでトリスタって厳しいんですかね?
あと、メモリは最低でもどのくらいあれば・・・? 


512MB/80GBじゃ足りない?(ぇ?



んー、よくわからなぃ。。

わかる人、教えてくださいー;



仮に買えたとしても、トリスタできるのは来年になりますがggg・・・(受験の関係で


でぁw
コメント
コメント
No title
護とか護とか護とか護とか護とかに聞いてみればわかるんじゃないかね
2008/04/27(日) 15:17:45 | URL | うみ #- [ 編集 ]
No title
>うみ

あー!その手があった!(
2008/04/27(日) 20:50:07 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
おぉ! PC買うの?w
動作環境は私もよくわからなぃから
公式HPで見てみたよ^^
 ↓   ↓
必要動作環境
トリスタプレイするのに最低でも必要な動作環境
CPU :PentiumIII 1GHz以上
メモリー: 256MB以上
グラフィックカード: 3D 対応グラフィックカード
             (VRAM64MB以上)
HDD空き容量: 2GB以上
DirectXバージョン: DirectX8.1以上

推奨動作環境
トリスタプレイするのに快適な動作環境
CPU :Pentium4 1.6GHz以上
メモリー:512MB以上
グラフィックカード:3D グラフィックカード
            (VRAM128MB以上)
HDD空き容量:3.5GB以上の空き容量
DirectXバージョン:DirectX9.0以上

こんな感じw

・・・でも私、コレ見てもよくわからなかったり・・・w

ドマさんが買おうとしてるのは
メモリ512MB/容量80GB
ってことなのかな?
そしたら、条件見る限り、たぶん大丈夫なんじゃなぃかな?
ノートでプレイしたことなぃからよくはわからなぃけど;

ちなみにウチのPCは、メモリいくつか知らなぃ(
容量もなんとなくしか(
グラフィックボードも何使ってるか知らなぃ~
CPUは Core2 Duo ってのだけわかるw
2008/04/28(月) 04:51:55 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

わわわっ、色々とありがとぅですw

大丈夫ですかねぇ、個人的には
Pentium~ ってのと
グラフィックカード~ ってのが

あんまりよくわからない・・・w

けどけど、情報ありがとぅございましたっ><
2008/04/28(月) 21:43:54 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
ノートでTSやるとラグ落ち今以上に多発ですよ
多分
2008/04/29(火) 23:32:40 | URL | 鴉 #- [ 編集 ]
No title
>鴉

ま じ で す か 。

orzorz

でも、デスク2個はいらないしなぁ・・・w
2008/05/01(木) 12:37:13 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/57-b984485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
