†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
色々と・・・。
TS関係で。

ギルドの方とかTS友達の方、みてってくださ


長いです。重いです。テンション低いです(ぇ?
まずはTS。


所属していたギルドが合併するようですねー・・・w

駄菓子屋さんには、サブの羊がいるので
キャラ二人になるのかぁ・・・ と思う。

でも結局、TSには入れないけど。


・・・それに、定員の事を考えると、来年までは確実に入らない(と思う)奴なんて
強制脱退させた方がギルド的にもいいと思う。


と、言うわけで。

「ドーマ」と「シャルゥ」は


・・・邪魔(マテ)だったら脱退させてくださいな。

いつか、戻れたら。


いつの日か、またみんなに会えたら。



また、「ペングラムナイツ」に加入させて欲しい。

TSやってて、あそこまで楽しいギルドはなかった。

集会の時だって、楽しかった。




今だって、できることなら帰りたいよ。。


でも、、、無理。








・・・でも、こうも考えてる。

丁度良い時期なのだと。

まだTSを続けられていたら、
やるべきこともやらないでTSに明け暮れていた・・はず。


もう中3なんだ。受験生なんだ。

やるべきことはしっかりやる。


丁度良い・・・時期なんだ。




あまり長いと、読む気も無くなるだろうから
この辺で終わります。

そのうちまた独り言のような、こんな記事を書くかもしれませんが。。


そのときはまた、お願いします。


それでは、また。
コメント
コメント
うわぁ~ん
なんか読んだら涙出てきたよぅ~
  「TSやってて、あそこまで楽しいギルドはなかった。集会の時だって、楽しかった。」
そう言ってもらって本当嬉しぃよぅ~
うわぁぁ~~~ん

ナイツから脱退はさせたくなぃ、したくなぃ
この先、ナイツがどうなってくのかはわからなぃけど
いつまでも、ここの場所あけてたぃ
・・・ナイツにはそんな人がたくさんいるんだよ
もぅ戻ってきてはくれなぃのかもしれなぃのにね

ドマさんは受験生なのだよね
後悔しなぃよぅにやるべき事、しっかりやって
また帰ってきてくださっ!b
会える時、いつまでも、待ってますぉb

うん、またなにかあったら吐き出しちゃぇ!
私みたぃに(

また遊びに来るね^・w・^ノ☆
2008/04/16(水) 22:24:48 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
初コメ
来年までINは無理なのかぁ・・・寂しいなぁ
でも、またいつか会える日があるだろぅから、それまで脱退はしないで待ってるよw

まぁ、受験など色々大変で大切な時期だろうけど体壊さないよに勉学に励むんだw

ではwまた^^ノシ
2008/04/17(木) 00:02:46 | URL | コウ #- [ 編集 ]
ぉめでとぉw
18日ぉ誕生日だよね?w
良かったらブログ覗いてみてね^^
ささやかなプレゼント(?)が・・・w

ではでは~^・w・^ノシ
2008/04/18(金) 02:07:25 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうー!

ちょっとした理由(本当にちょっとした)で携帯が使えないからこっちで・・・w
2008/04/18(金) 13:43:38 | URL | うぇ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

ありがとです・・・。
やっぱナイツは最高のギルドですよっっb


>コウさん

ありがとです!w

もしかしたらかなりの間(年単位で)
あえないかも;

高校はいったら
バイトでがんばって稼いで
会いに行きますbb




>ラヴィさん

はい、誕生日です!w

ありがとございますw
・・・今から見に行きますねっb


>ウェル

ありがとー!

ちょっとした理由?w
大丈夫かーーw
2008/04/18(金) 20:57:42 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
e-405誕生日ぉめでとぉe-405

絵文字使ってみたり・・・
2008/04/18(金) 22:14:52 | URL | コウ #- [ 編集 ]
No title
遅れてすまん;
誕生日おめでたかった(何
ドマsのこと忘れないし頑張って戻ってくるんだ俺みたいに!(何
そうだな、今は受験に励んだ方がいいかもしれん。
でも、俺らの絆が消えた訳じゃないからなっ!
俺たちはいつまでも友達だろっ!(何

俺は待ってるから。殿下(オマエw)が帰ってくること。

しっかり勉強して、しっかり合格して帰ってこいw(オマエ
2008/04/21(月) 05:17:55 | URL | ラジェルマ #B52gLhXw [ 編集 ]
No title
>コウさん

ありがとです♪

絵文字ww


>ラジ

ありがとーw

受験励んでくるよー!

いつまでも友達・・・!?あぁぁありがとーー!

がんばって合格してくるからさ!!

いつになるかわかんないけど!
待っててねー!
2008/04/21(月) 21:07:20 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
どまちゃお誕生日だったのねw
おめでとーw

リアル優先に考えるのは普通のことだからどまちゃんが負に思うことはなにもないんだお。

全部終わったらまた戻っておいでよ。あたしもみんなも待ってるからさ。

仮引退うさこの独り言でした
2008/04/27(日) 23:37:12 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

ありがとー♪
うん、きっとまた、笑顔で帰ってくるから!(ぇ?

待っててねー><b
2008/04/28(月) 21:39:52 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/55-7e538a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
