†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
バトンです。 ・・・恥ずかしい・・・w
うぇうぇw

追記w
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


はずかしいよー!・・・ぴょん・・・orz




★ まず回す人を5人指名するウサ。

ラヴィさん

うぇr・・・は自由ですうさ

護(マテ


ぁ、ラヴィさんも自由ですぴょんb

護は強制bb(見てないよ


☆ 貴方の名前は?

ドーマですうさ


★ 何歳?

今は14歳、もう少しで15歳ですぴょん


☆ 好きなものは?

んー、友達、家族とかうさ。
大切な人ですぴょん


★ 好きなタイプ

気が合えばいいですうさ。


☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:遊O王とファイアーエOブレム・・・うさ


ゲーム:最近はスターオーシャン2にはまってますうさ

小説:はりぽry

映像:映画?見に行かないうさ


★ 好きな食べ物は?

トマト以外なら大体いけますぴょん


☆ 好きな音楽は?

BUMPとコブクロと・・・その他色々うさ

★ 回してくれた人の心の色は?

・・・金色ぴょん(


☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください

ラヴィさん→桃色うさ

ウェル→当然緑ぴょん

護→紫ぴょん


その他もって行きたい方どぞーb
コメント
コメント
No title
うはww
ドーマがぴょんぴょんゆってる'A`
きもちわるっ(ぁ
2008/04/09(水) 21:48:06 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
>ここ

そーいうルールなんだからしゃーないww
2008/04/12(土) 19:55:58 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
おぉっ
回されてたぁwww
気づかなかったorz;;
時間がある時、やらせてもらぅね☆
Σ回されて3日以内って、過ぎてる!?
それとも見た日から3日以内なのかなぁ??
守らないと罰ゲーム、なんだろ?・・・なぃっ!? わーぃw(殴
てか一人称は必ずラヴィ・・・一人称って「私」「僕」「俺」とかのことだよね
ラヴィはラヴィだっぴょん!(
・・・でもなんでラヴィなんだろ??
2008/04/16(水) 22:36:35 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

×ゲームとか
やらしたくもやらされたくもないww

なので無しb

正直思い浮かばなかったっていうのもありますが(殴

なんで「ラヴィ」なんでしょうか・・・

Rabitt(スペル絶対違う

・・・よーするに「ラビット」(最初からそういえばry

ラビット→ラヴィット→ラヴィ 

・・みたいな?(意味不明

・・・わからないなぁw
2008/04/18(金) 21:06:13 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
なるほどbb
ラヴィは英語のラビットからきてるのかもね^^
そんな発想は思いつかなかったから
目からウロコだよぉぉぉ!bb
2008/04/19(土) 01:38:11 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

かもですw

作った人にしかわかりませんがww

Σ目からウロコだなんてww

子供の戯言ですy(黙w
2008/04/21(月) 21:09:11 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/53-94b0d0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
