†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
二股かけました。 なんて言うわけがない
どこかのうみさんが嫌がらせという名目でバトンをまわしてきます

いやいいんですけどね。 暇だし。

てか普通に記事かけって?

・・・ネタがないんだ(´・ω・`)ゴメンネー(オムOム風に

そいじゃ、バトンb
♪ルール♪
・見たらすぐやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
・彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする


=A=
学級委員をやったことがある【○】
長女である【×】
相談されることが多い【×】(ゲームの話題以外ね
お年寄りには必ず席を譲る【×】バスとかのらねぇ
成績は中の上より上【○】 
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

丸の数【3】個


=B=
何もないところでよく転ぶ【×】こけるとは別ですよね?( 
自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている【×】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
何か集めているものがある【×】 
「何言ってるかわかんない」と言われたことがある【×】

丸の数【0】個 ・・0とは・・w


=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【△】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【2】個

=D=
女友達より男友達が多い【○】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
文化祭や体育会は燃える!【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】 

丸の数【2】個


=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【○】 高校生にまちがわれr
1人でいるほうが楽【○】 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【△】 
早く結婚したい【△】 
学校の友達に言っていない秘密がある【○】 

丸の数【2】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


優等生、ねぇ・・・



【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
一言?「普通」(ぇ

■薄い顔?濃い顔?
シランガナ

■背はいくつ?
174cm

■自分の体で嫌いなとこは?
顔(

■あだ名は?
リアル→「うっちぃ」
ネット→「ドーマ」

■異性の好きな髪型は?
ショート・・・いやなんでも

■背は何cmから何cmの人が好き?

別に考えたことない


■趣味は?
ゲームとか・・・読書も

■淋しいと思う時は?
ないな(

■あなたが今一番したい事は?
と り す た(末期
じゃなくて・・・んー・・・
トリスタでいいや(何

■あなたが今一番気になる事は?
わかんなーい

■今年一番したい事は?
とある高校に合格したいw

■喧嘩した時自分から謝れる?
無理。

■男女に友情はあり?なし?
あり・・なんじゃないのー?

■理想は?
しらn

■理想の人とは出会っていますか?
・・・? 好きな人はいるが

■恋愛と結婚は別ですか?
中2にそんな難しい事聞かないでくださ<>

■バトンを回してきたあの人…
うみさn?
良い人だよ?(


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
ウェル・鴉・護っ都
*時間があればやってくれるだろう
もりた・ラヴィさん・護っ都(2回目 
*やってくれるかもしれない
護っ都(3回目)・椎ちゃ・ここ
*やってくれるかな?
護っ都(4回目)・空気(=護っ都)・姫羅ちゃ
*やって欲しいな!
・・・へぇー、あそ(マテコラ
コメント
コメント
No title
護が空気wwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/04/01(火) 19:43:48 | URL | うみ #- [ 編集 ]
No title
>うみ

詳しくは
護っ都のブログのキャラクター紹介を見よう!(
2008/04/01(火) 21:37:45 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
うち偉いからバトンやってあげるよっ←

うちもネタないからさ(あ
2008/04/01(火) 21:47:36 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
>ここ

えらいからがんばれ(ぇ?何を
2008/04/02(水) 11:31:26 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
みてしまったw
俺もやってきますよw(ぁ
指名されてないのにやる偉さw(違
(´・ω・`)…寂しくなんかないやい

2008/04/02(水) 15:01:31 | URL | ラジェルマ #F4qIJJbY [ 編集 ]
ぐは
見たらすぐやる!?
あぃ! 無理ですっ!(
だって今、朝5時だもん(汗
こ、今度やりまする~

・・・バトン溜まってきちゃった;
時間がある時、いっきに ドーン したぃ・・・w


P.S. INできるよぅになったの?w
   さっきINしたら気づいたw 
   そしたら良かったぁ><w
2008/04/04(金) 05:17:14 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラジェルマ

・・・おk、じゃぁこれからは
バトン地獄くると思ってなさいよ!w

カキカキ・・・「ラジェルマはまわしてもおk」と


>ラヴィさん

朝5時っ・・!?

ぁ、無理に全部しなくてもおkですよw
したいのがあったらでbb


ぁと追記

入れる、というかフリーズしてまふ。。
なので動けませんw

・・・か、もしくはID盗まれたk(ナイナイ
2008/04/04(金) 20:49:38 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/52-69cfffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
