†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ま た か
いやぁリンク先とか見てるといっぱい回ってるものでして・・・w

やりますかー
姫ちゃのところからw


このバトンは以下のルールを守ってください



☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


回って見ろってかw めんどww(ほぼ毎日みてるくせに


☆まずはバトンを回す5人を教えてください
・うぇる
・護っ都
・鴉
・ラヴィさん
・プリン

まぁぁれだ、やりたいときにやってくださいなw

ぁ、しなくてもおkだよw



☆罰ゲーム

とくに無しb(やらせる気無し

☆貴方の名前は?

ドーマですよ 誰だ土間とか言う奴は

☆年はいくつ?

14歳 もーすこしで15歳

☆好きなものはなぁに?

オンラインとか全部まとめてゲーム 家族 お金(

☆恋人いる?

いえす

☆(いる人は)その人との出会いは?

トリスタでの熊牧場で奇跡的に遭遇

☆好きなブランドは?

えー・・・特にない・・

☆好きなタイプは?

気が合う人

☆嫌いなタイプは?

不良とか ウザイのとか 気が合わない人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:遊戯王?全巻あるz ・・・何してるんだ子供のおれ^p^
ゲーム:TS(できないけど) テイルズ ファイアーエムブレム その他RPGとか
小説:面白いの(((
映像:・・・映像?(

☆好きな食べ物は?

オムライスとかチャーハンとか・・・トマト以外ならおk

☆好きな音楽は?

BUMPとかテイルズの曲とかw

☆回してくれた人はどんな人?

姫。(

☆回してくれた人の心の色は?

きれいな真紅!

☆貴方の心の色は?

紫・・・w

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

・うぇる→緑(固定
・護っ都→白 時々 黒
・鴉→白 そして 黒(
・ラヴィさん→黄色 あと・・・桃色
・プリン→黄色と・・・カラメルソースの色・・・











2つめw





対応のやつはすでにしてあるので割愛、と


3つめ?

*大切な人へバトン*

このバトンは、
今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

このバトンをもらったあなたは、
回してくれた人から大切に思われています。



ありがたやありがたやw


・あなたの好きな物(人)は?

物:ゲーム(末期すぎる
人:彼女と家族とTS友達

・送り手の好きな物(人)は?

やっぱ彼氏?(

・送り手と出会うキッカケは?

ぇっと・・・w(


・送り手の第一印象は?

かわi ぎゃぁなにをす

・今の印象は?

気の合う友達!↑も健在(

・送り手の駄目(心配)なところ

ない!(マテコラ

・メッセージ

これからもよろしゅw

・10人に回す人

・姫ちゃも込みで前の10人(((


強制じゃないのでご安心をw


よし、おわたww

コメント
コメント
No title
嫌がらせのようにバトン回しといた\(^o^)/
2008/03/31(月) 21:59:22 | URL | うみ #- [ 編集 ]
No title
たまってるわ・・・
いい加減やらな・・・(((
2008/03/31(月) 23:40:05 | URL | 鴉 #- [ 編集 ]
No title
>うみ

イヂメヨクナイ
やりますとも・・・やりますよえぇ・・・


>鴉

したいやつだけすればおkb
2008/04/01(火) 10:40:05 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
はぅっ(
いっこ目のバトンはぉ友達のとこで
踏んで(?)すでにやってあるから
これはやりませぇ~ん!(泣笑
2008/04/04(金) 05:22:41 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

了解しましたーw
2008/04/04(金) 20:54:28 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
うわ、返ってきたww
2008/04/27(日) 23:29:59 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

リベンジ(?)成功^^(
2008/04/28(月) 21:36:46 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/51-24009ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
