†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ばとn
うみから回ってきてたのでやりまー

追記b


最近バトンばっかだな・・・(2つだけじゃん
ご指名バトン
 
【うみ】からのご指名
 ┗→【赤】レンジャー
赤ってあれか!リーダーか!やったNE!((

 Q1身長は?
 ┗→174cmぐらいですy
 
Q2髪型は?
 ┗→目にかからない、耳にかからない、襟にかからない 程度な長さ(わかりにくっ

 Q3やってみたい髪型は?
 ┗→別に今のままでおk

 Q4恋人にやって欲しい髪型は?
 ┗→ろんぐへあー・・・ごめんなんでもいいや

 Q5目のこと教えて!
 ┗→最近計ってない・・・ でもけっこう悪いZE!
 
Q6顔の中で好きなところを一つだけ教えて!
 ┗→ほっぺ?シランガナ

 Q7一日で1番好きな時間は?
 ┗→夕食 家族揃って話せるから
    
 Q8自分はどんな人?
 ┗→好きな人には尽くして、嫌いな人には軽蔑的な態度をとる(
  
 Q9自分ゎどんな風に見えると思う?
 ┗→気持ち悪い奴(自虐
 
 Q10送り主の事どれ位好き?
 ┗→う、うぅん・・・ かなり(ぉ
 
 Q11送り主の第1印象は?
 ┗→がんばり屋さん?(トリスタで、だけど・・・
 
 Q12送り主との出会いは?
 ┗→一方的に見てたのは某ひつぢさんの掲示板で
    トリスタで会ったのは・・・いつだっけ・・・w
 
 Q13送り主の事どう思う?
 ┗→女の子っぽいなぁ、と
 
 Q14送り主を動物に例えたら?
 ┗→(マテコラ 冗談です、んー、兎!(  
 
 Q15恋してますか?
 ┗→いえす
 
 Q16その人どんな人?
 ┗→かわえぇ人 
 
 Q17その人に一言
 ┗→これからもよろしゅーにw
      

      

 バトンを受けとるレンジャー。

 赤レンジャー:ここ
 青レンジャー:もりた
 桃レンジャー:姫ちゃ
 黄レンジャー:ラヴィさん
 紫レンジャー:プリン
 白レンジャー:カロリーヌ
 黒レンジャー:鴉
 緑レンジャー:ウェル



大体てきとーにならべてみましt(

ぁ、いつものごとく強制じゃないですよw


でぁでぁ ノシシ
コメント
コメント
No title
>> Q13送り主の事どう思う?
 ┗→女の子っぽいなぁ、と

英語でもう一度どうぞ
2008/03/29(土) 13:05:03 | URL | うみ #- [ 編集 ]
No title
おっ、うち赤レンジャー?
やったねwwww←
2008/03/29(土) 15:47:03 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
>うみ

えーと。

She is ...  ごめん無理だ

そう思ったんだからしょうがないw


>ここ

リーダーですよ!(
最終的にあまったのが赤とか気にしない!(マテコラ
2008/03/29(土) 20:14:25 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
やっぱ黒かy(
名前からして黒いもんな、私wwwww
いや白いのもいたけどs(
2008/03/30(日) 19:29:11 | URL | 鴉 #- [ 編集 ]
No title
黄レンジャー ラヴィ参上!(
黄色は幸せの黄色いハンカチの色だぁw
そして今の心の色^^
・・・またダークにならなぃよぅ頑張りま!(
2008/03/30(日) 21:27:58 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>鴉

いぁ、最初は白だったんだけど・・・w

今は鴉だから黒のがいいかなぁとw



>ラヴィさん

ずっと黄色のままでいてくださいねbb

ダークは・・・なるときはなりますよw
そこからどうするかです(説教かコラ
2008/03/31(月) 08:21:43 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
桃ってあちきですk(((
2008/04/27(日) 23:28:03 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

あちき・・・って?(
姫ちゃはなんとなく桃のイメージがw
2008/04/28(月) 21:34:48 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/50-da879878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
