†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
あーあーあー
とりあえず私信。ラヴィさんへ。

おれは愚痴とかもうばんばんこいなんで
もういつでもじゃんじゃんいっちゃってくださry
あとトリスタいつもどれるかはわかりませんごめんなさい



えーと

あとウェルの所から強制バトン

暇なのでやりますかー

追記で。

あ、あと この前の記事に追記しましたー
【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。



なげぇよ。かなりなげぇよ。



■名前:ドーマ

■住み:北海道

■年齢:14

■職業:中学生です

■家族:父・母・おれ・妹 ・・・ぁとザリガニ(え?

■身長:174cm ぐらいかな?
■体重:60kg ぐらい?
■視力:めがねは込みでしょうか どっちにしろわかりませんが(

■握力:43kgぐらいだったような

■髪型:ぺったんこ(

■所持金:5k
■習い事:そろばんしてました 3級とってやめましたが
■小遣い:月0円 不定期に少し



(like)
■和食:そば
■洋食:生トマト以外なら大体いけるかも

■菓子:グミ

■おにぎり:たらこ 鮭 筋子

■おでん :こんにゃく!

■ラーメン:味噌

■パン:めろんぱん
■チョコ:甘い方が良い
■アイス:チョコ
■ガム:んー・・・キシOッシュ?あんま食わんな

■アメ:コーラ味とかサイダー味とか
■駄菓子:しらにゃ
■ジュース:がぶ飲みメロンソーダ

■お茶:・・・お茶? うーろんちゃw
■色:黒
■数字:7
■教科:数学・英語・社会(戦国時代のみ)
■ブランド:よねっくす
■音楽:カルマと才脳人応援歌(だっけ
■歌手:バンプ?(歌手?
■俳優:じょにーでっぷ(

■女優:しらn
■モデル:しry
■芸人:陣内智則・禅

■スポーツ:バドミントン部だけどバスケのが好き(
■海外:カナダ
■TV:SONY・・・ぇ、違う?

■映画:チャーリーとチョコレート工場?だっけ

■ドラマ:クロサギとか懐かしい
■小説:はりぽt
■漫画:遊戯王 とファイアーエムブレム
■雑誌:雑誌ねぇ・・・特にないな
■運動:ランニングとか好きですぜ!
■季節:春、夏

■動物:子犬・子猫 その他かわいいの
■香り: ・・・ん?(
■キャラ:アイク!アイク!ロイ!ロイ!(全部エムブレム
■花:向日葵 ひまわりね
■場所:晴れてる日の草原
■コンビニ:ローソン
■マック:チーズバーガー

■ケンタ:同級生のケンタ?(違いすぎる

■ミスド:美味いの全部(
■モス:いったことありませんが何か

■31:チョコとバニラ
■ファミレス:カツカレー?よくわかんない



(use)
■携帯:あう もとい au
■ストラップ:無し

■パソコン:XP

■財布:真っ黒

■ポーチ:持ってません
■バッグ:ラケットバッグなら水色っぽいのが
■手帳:持ってませry
■シャンプー:詰め替えとかしてるので不明
■ボディ:上に同じく
■歯磨き粉:不明
■歯ブラシ:青の透き通ってるやつ
■洗顔:OXY おきしぃ だっけ
■化粧水:使ってないよ!

■リップクリーム:上に同じく

■目薬:上にry

■香水:上ry
■愛車:はやくチャリ通学したいですぜ兄貴

■ふでばこ:ぷーま
■シャーペン:もつところがムニムニしてるやつと振ったら芯出てくるやつ
■消しゴム:アイン
■くつ:ナイキ?
■お箸:ふくろうみたいのと黒っぽいの
■お茶碗:青のしましま模様



(now/現在)
■起床:AM6時 休日はAM8時ごろ
■就寝:11時~12時
■着てるもの:寝る前の格好
■靴下の色:今履いてない 普通は白
■パンツの色:色々と柄物が
■食べてるもの:食べてねーよ
■聴いてるもの:何も聞いてないよ
■テレビ何やってる?:お宝鑑定団?親がつけた
■右にあるもの:ソファ
■左にあるもの:壁。
■後ろにあるもの:・・・親?
■誰といる:家族
■どこにいる:居間
■今の時間:21:02
■今の天気:曇り
■近くにある家電製品:PCとTVとDSと携帯



(last/最後に)
■食べたもの:・・・あんぱん
■聴いたもの:才悩人応援歌
■見たテレビ:お宝鑑定団
■電話相手:子供会の安藤さん
■メール相手:ウェルちゃ



(first/初めての)
■おつかい:小学生
■自転車:幼稚園
■1人部屋:小学生からありましたが使ってませんでした
■初恋:小学生
■告白:中学生



(past/昔の)
■将来の夢:おもちゃ屋さんでした。でした。
■怖かったもの:お化け(現在進行形(待て
■習い事:そ ろ ば ん



(other)
■風呂何分?:早いときは10分、ゆっくりしてるときは30分ぐらい
■どこから洗う?:腕
■将来の夢:ないよ ある人と会うことかな
■メモリー数:25
■電話着信音:妖魔夜行
■メール着信音:橙
■家の外壁の色:茶?
■家の階段の段数:10段ちょっと
■自室何畳?:8畳ぐらい
■カーテンの色:柄っぽい薄い桃色
■自室にある家電製品:時計・PC・携帯・電話・TV・DS・Wii・PS・PS2 以下略
■何年何組何番:2年B組28番
■給食?弁当?:休職 もとい 給食
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:残念ながら男です
■内履きの色:白&青
■自分の座席:右から4番目の1列め
■部活:バドミントン部
■委員会:図書委員会
■校長の苗字:堂田(ぁ
■担任の苗字:湯浅(ぁぁぁ
■テストの最高点:100(1年の時の家庭科
■テストの最低点:35(2年の技術 金属の性質とか習ってません^^^
■お気に入りスポット:トリスタの月光の調べ・・・ もう見れないけど
■校歌の出だし:花薫る 学び舎に 伝え行く 木々の歌
■100m何秒?:15秒ぐらいかな もっとはやいかも
■縄跳びどこまで飛べる?:数?高さ? わかりませんg
■尊敬してる人:ある先輩 あと友達とか全員

■ストレス解消法:ゲームしとけばたぶん元通り
■おすすめグッズ:∞プチプチ(((
■何フェチ?:は?(

■1番行きたい所:と り す た!(末期
■今の気持ちを漢字一文字で:無

■一言:疲れたー


これ見た人がんばれー!

コメント
コメント
No title
みーちゃったみーちゃっt(ry
まぁやっときますよb
2008/03/26(水) 12:23:40 | URL | うみ #- [ 編集 ]
ぐは
な、長いwww  ひどいwww
このバトンてなんか人間分析(?)みたぃw( 
リアルがよく分かっちゃうw
ちと今は時間あまりなぃから パッっ と見ただけだけど
今度じっくり見させてもらぃまするw(
ドマさんをじっくり分析するのだぁ~(マテ

・・・そしてラヴィも分析されるのね・・・w(

にしても長過ぎるwww
ちょっとずつやってった方がいぃね
そして時間ある時に! 頑張りま!
2008/03/27(木) 04:54:15 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>うみぽn(((

地獄をお楽しみください♪(

ぁとお疲れ様w


>ラヴィさん

分析されたΣ

・・・ラヴィさんのも分析してやるぅ~w
2008/03/27(木) 13:02:07 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
みてしまったw笑い

ま、暇つぶしにでもしとくよ←



あとどーまと相リンキボンヌ←
2008/03/27(木) 21:53:47 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
>ここ

どまいww(

相リン?おkおkw

今すぐしとくよw
2008/03/28(金) 19:12:17 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
なげwwww
2008/03/30(日) 19:26:16 | URL | 鴉 #- [ 編集 ]
No title
>鴉

ながいよねww
2008/03/31(月) 08:14:47 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/49-37adc7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
