†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
拾ったりまわされたりなバトン
追記っと
豹変バトン***

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定→え 拾い物ですが( ドーマでいってみよー

1:みつめられる
好→「じー(見つめ返す」
嫌→「・・・(目線そらす」

2:頭をなでられる
好→「・・・どした?w」
嫌→「やめてくれるかな・・・!」

3:甘えられる
好→「どしたーw(頭なでながr(マテ」
嫌→「自重しry」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「れっつごーw(即答」
嫌→「用事あるからいいぁー」

5:煙草の煙かけられる
好→「煙草は体に悪いよー?」
嫌→「や め て(ウインドエッジ」

6:抱きつかれる
好→「普通にそのまんま(だから待て」
嫌→「ばっ(すぐ突き放す」

7:突然キスされる
好→「・・・! ///」
嫌→「やめっ・・・(拭」

8:「今日は帰さない」
好→「いーよ?w」
嫌→「ぃゃ、帰る。」

9:「消えて」
好→「・・・ごめんね(落」
嫌→「はぃはぃ さいならー」

10:手を握られる
好→「?w(握り返す」
嫌→「ぎゅ・・・(握手ぐらいならいいか・・・」

11:急に殴られる
好→「ってーな!・・・今回だけは許すけど」
嫌→「てめっ・・・!覚悟はいいか・・・?(杖構え」

12:「おごってあげる」
好→「さんきゅーw」
嫌→「だが断る」

☆対応を見たいキャラ


護っ都んとこの空気で(マテ

見てたらの話だけどn・・・(



強制ちゃいますよー、やってみたい人は持ってってー





椎ちゃのとこからw


『大切な人へバトン』



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。






ぶっちゃけまわしてもらったのだいぶ前だけどな・・・!(

大切な人とかありがたやありがたや



*あなたの好きな物(人)は?

んーと、ゲームとトリスタとりk(





*送り手の好きな物(人)は?


旦那様?





*送り手と出会うキッカケは?


・・・ぇーと・・・

ウェル経由で出会ったような・・・





*送り手の第一印象は?



明るい!面白い!優しい!(





*今の印象は?



美人だと思いますはぃ


今も↑と変わらず





*ずっと身内(友達)でいたい?


そりゃそうd





*送り手のいいところ


優しいところ・・・

カバリアの掘り全部やってもらったんだg(





*送り手の駄目(心配)なところ



お人好しすぎやしないか心配でs

あまり一人で考えすぎないで・・・!

ちなみに椎ちゃのこと好きですよ(友達として

嫌われるなんてことないと思うけど・・(深入りしすぎですね サーセン





 

*メッセージ



これからも仲良くしてねー!(





*次に回す人10人


・護っ都
・森田
・ラヴィさん
・鴉
・プリン
・ウェル
・もりを(見てるのかな
・姫ちゃ
・カロリーヌ
・椎ちゃ(送り返しw


・・・4人のはずなかった!

というわけで追加ーw

10人達成ー!w

ぁ、強制じゃないですよ?







さらに追加

鴉から送り返されましたww


『大切な人へバトン』



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。






大切な人とかありがとうすぎるw



*あなたの好きな物(人)は?

向こうで彼女とか言われてますがまさにその通り(

友達と彼女(今回は人で



*送り手の好きな物(人)は?

いっぱい ってなんだ いっぱいってw


友達じゃないのかな?



*送り手と出会うキッカケは?


新年にばったり・・・w

気が合うのですよ




*送り手の第一印象は?


えとー・・・

面白い人だな と。(




*今の印象は?



姉さんのような先輩(ぇ きも





*ずっと身内(友達)でいたい?


当然でございますです





*送り手のいいところ


面白い所ー





*送り手の駄目(心配)なところ



ありませんよそんなものw

これからもそのままで^^





 

*メッセージ


これからもよろしゅぅw





*次に回す人10人



↑に書いてあるので省略。
コメント
コメント
No title
鴉って俺か・・・・!
ああああありがとおおおおお(涙ぶわっ
やばい 嬉しすぎる。
2008/03/15(土) 22:20:44 | URL | 鴉 #- [ 編集 ]
No title
>鴉

そりゃもちろん大切な人だものw

バトンがんば^^b
2008/03/15(土) 22:37:20 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
わーぃわーぃw バトンパスされちゃった♪
豹変バトンは某ブログさんとこでパスされてたww
今度まとめてやってみる~♪

なにかブログでバトンで繋ってるよぅな感じがして
嬉しぃとゆか、楽しぃとゆか、
そんな気持ちになったラヴィですた^・w・^ノシ
2008/03/21(金) 04:15:00 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

バトンがんばですw

+思考でいいですねーww

これからもその調子で^^b
2008/03/21(金) 18:39:58 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
おろ、姫ちゃってあたしk(((
2008/04/27(日) 23:23:41 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

そうですよーw
2008/04/28(月) 21:31:36 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/46-8483bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
