†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
イベントやりすぎた・・・
うむ。


ある人のためにイベント品は集めておこうと思うんだ。



だが多少やりすぎてしまってな、少し余るんだ。



それで、引き取ってくれる人を募集するよ。



とりあえず欲しい人はコメント欄に・・・





誰もいないか(笑




ところでウェルちゃよ


小説ブログのことだが・・・


アドレスメールで送るよ・・・(

いまだ一般公開はあまりしてないからな・・ww
コメント
コメント
No title
あぃ!ぜひともほしぃでふ!
っても、もぅイベは終わりだぁorz
今回のイベの成果はアイス1コとクッキー2コと
ホットイヤー1コとパインちゃん1コげっとでしたぁw

明日(今日か)のメンテで3周年イベくるね
どんなの来るか、ちと楽しみ♪
でも、どるる地獄はやめてほしぃな・・・w


とりま は とりあえず てゆ意味なのねb

国民に非公開って・・・なんじゃそらぁ!!ヒドイ;
そんなことがあることにビックリ☆
いぃのか!?それで
・・・でも何もできなぃ自分orz
2008/03/11(火) 03:21:51 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

少し遅かったね;
ジュエル160個ぐらいあったんだけど・・・w

どるる地獄はやめてほしいね;;
マキュに頼らなきゃ(苦笑


国民に非公開・・・

人権擁護法案のことですな?
日本政府おかしいんじゃないk(マテ

がんばって祈りましょう!(あんま意味無
2008/03/11(火) 14:22:08 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
ちゃぉ^・w・^ノ
∑ジュエル160コとな!?すんごぃ掘ったねww
3周年はやはりどるる地獄だったね;;
 (でも2周年の時に比べるとまだマシかなぁ?)
どるる狐さん大活躍だよねb
最近どるる狐さん作ったのだけど・・・
まだダウジング覚えられなぃのorz
早く育ててどるる楽になりたぃなぁ・・・w


P.S.最近ブログにリンク集作ったの♪
    リンクさせてもらってもいかな?^^
    ぉ返事ぉ待ちしてま!
2008/03/13(木) 02:43:01 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

ジュエルは全部もらいもn(マテ
3周年やる気でなぃ・・・w

きつねーさん大活躍ですねw
ダウジング・・・ってダウジングビギナー?

育成ガンバです!


リンクですか!
是非是非お願いします!w
2008/03/13(木) 20:31:45 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
やほ~^・w・^ノ
早速にリンク貼らせてもらぃますた♪
ありがとです^^


そそw ダウジングビギナーのことw
それあると、どるるが楽そぅだから
どるる狐さん作っちゃったの~
今はTM29、あと6上げなぃとorz
頑張るっ!
2008/03/14(金) 03:31:53 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

こちらこそありがとですw

ダウジングビギナーあると楽ですよーw

あと6Lvですかぁ・・・

っ「気合」(マテ

えぃ えぃ おー!w
2008/03/14(金) 15:08:13 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
ちゃおw
遅ればせながらリンク貼りましたーw
んで、申し訳ないんやけどブログの方にリンクアド変更してもらっていいかのう・w・;
2度手間ごめんね><。。
よろですーノシ
2008/03/16(日) 17:53:13 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

リンクありがとーw
変更了解しましたーw
2008/03/16(日) 21:42:10 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/45-26cf7443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
