†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
バトンバトンー
またまたウェルからー

ってかウェル以外バトンさえきてないような(
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。 
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。




00、あいつの名前を教えて下さい。
ウェルフェスト



01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋人。



02、あいつを色で例えるなら?




03、あいつを四字熟語にするなら?
えーっと・・・ 緑面白楽

え?何語?(



04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
ないz



05、歌わせたい歌は?
ないz!



06、あいつと遊びに行くなら?
喫茶店・・・スワンプのね



07、一日あいつと入れ替われたら?
とりあえずウサギを見てみる



08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
大好きだー



09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

護っ都

はくよう

あとは自由に(ぁ



2つめー

■勝手に学園モノバトン■



以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)



◇生徒会
会長:護っ都 いろんな意味でいいんじゃね?

副会長:ドーマ うん、サボって寝たいだk(
会計:ronme 最近会ってないけどなんとなく!
書記:珠歌 字が綺麗そう


◇委員会
学級委員長:もりた 面白くなりそう
保健委員長:うみ いやなんとなく
風紀委員長:もりた がんばtt(
図書委員長:おれがやるw
青少年赤十字委員長:シェルさんで



◇職員
校長:ウェル がんばれぃ
教頭:おれがやる(多くないか
理事長:ラビさんで
事務:はっしー(リア友でs
スクールカウンセラー:おれやってみr!(だから多くないか
保健医:カロさん 癒し・・・b
生活指導:護っ都

国語:護っ都で
社会:しもん(リア友(頭よすぎるんだもん(ぁ
理科:ronme なんか得意そう?
数学:しもn(またか
英語:もりた 知り合いの中で最年長ですから・・・ぁれ、違ったっけ
音楽:うみ!

美術:ウェル 絵上手いからn
技術:おれがやる(多すぎry
家庭科:はくよう なんか作ってー(滅
体育:もりた なんか得意そうw






長すぎる!終わり!
コメント
コメント
No title
ちょwwwww
体育wwwwwwwwwww
俺文化部だぞwwwwwwwwwwwwwww

だがバトンはいただいた。
2007/10/12(金) 20:58:30 | URL | もりた #- [ 編集 ]
No title
>もりた

ぁれ、そうなの?(

なんか得意そうな予感が(笑

バトンふぁいと!
2007/10/12(金) 22:14:59 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
中谷なんてどうなるのよ(ぁ
オレと比べ物にならないぞ(ぇ
健人なんてk(強制終了
2007/10/15(月) 22:34:28 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
No title
>しもん

健人と中谷を比べるのが間違いb(

しもんだっておれより頭いいだろ(

誰にだって得意不得意はあるものさ(
2007/10/16(火) 19:27:18 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/4-95484fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
