†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
んん。。
苦しい

とてつもなく苦しい

どれだけ影で努力しても

周りが何もしなければ

何も変わらない


そして最も苦しいのは

この気持ちを誰にも言えない事。



(この記事はフィクションです(ぇ
部活での出来事。

気の緩んだ2年生は不要物を持っていってしまう。

それに気づいた先生。


・・・夏休みにも不要物が見つかり

部のルールを決めた。


なのにまた持ってきた。


腹を立てた先生は2年生を「部活停止」という

処分にした。


先生いわく「やる気をみせれば戻す」だそうで。





数日後・・・





一人でどれだけがんばっても(以上↑の文)



めんどくさくなっちゃったよ・・・


この怒りはどこにぶつければいい?

この気持ちを誰に伝えたらいい?






・・・後輩。

どうせいっても「そうなんですか~」で終わり。




・・・こうなったら先生に直接ケンカ売るか?

無理無理。


・・・同級生。

過ちは繰り返したくない。


・・・親。


そうだ、親か。
コメント
コメント
No title
俺の学校だったら部活停止になるとみんな喜ぶと思うww
だって内心点とるために部活してっからねw
2008/02/11(月) 01:48:56 | URL | くまっち #- [ 編集 ]
No title
>くまっち

最近どうでもよくなってきたよー・・・w

てか・・・誰でしたっけ(爆死
2008/02/11(月) 18:33:20 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
ミントン部大変だね'A`

吹部も一歩間違えたら全部崩れちゃうな´`
態度とかもたまにぷちっときますなww
自分だけでもやってるなら.それを伝染させるのだ!
インフルエンザのように←
うっち-がミントン部を立て直せ!!
がんばって★陰ながら応援してますよ^^*
2008/02/13(水) 14:09:20 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
>ここ

おーさんきゅw

親にも「辞めろ」といわれたよww(

まぁがんばりまww(←
2008/02/13(水) 14:55:36 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
なにがあったのかよくはわからなぃけど、
自分の気持ち、誰にも言えなぃのは
本当 こころ が苦しくなるよ;;
溜め込むのはいくなぃ!
気持ち、伝えた方がいぃねb
親御さんに伝えられたのかな?
気持ち、伝えられる人がいるなら大丈夫!b
2008/02/15(金) 03:02:34 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/39-369c64ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
