†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ばとーん
バトンばっかやってほんとの更新サボってるだろうって?


だってネタがないんだもん


ぼけーっとしてるのもあれなので バトン↓
【TS好きな人に質問♪】


1あなたのキャラ、3名をを教えてください

メインID:ドーマ(龍) マキュリア(狐) アルフ☆(獅子)

サブID:†陽月†(兎) シャルゥ(羊) アルウィム(狸)

2あなたの良くいるステージは?


ドーマ「パラダイス銭湯!」
アルフ「機械室~」
マキュ「自由奔放・・・」
サブID組「あんま起動されてなぃ・・・」

3好きなエネミーを3匹答えてください

んー

トロビー・・・しか思いつかない


4嫌いなエネミーを3匹教えてください

超カモノハシ・イエティ・クーレム


5ギルドに所属していますか?

全員「いえす」


6マスタに一言

ドーマ「もっとinしてくださ(ぁ」
アルフ「もっと人を・・・・!」
マキュ「・・・のーこめんと。」
陽月「最高なマスターですー」
シャルゥ「会ったことありませんです」
アルウィム「最近inしてないから何も言えず・・・」


7TS内での彼氏・彼女いますか?もしくは結婚していますか?

ドーマはいます その他はいません

8好きな人いますか?

同上

9ナンデモイイカラ宣言シテクダサイ

ドーマ「シルクハットかぶるぞぉー」
アルフ「二次したいなw」
マキュ「せめて80・・・っ」
陽月「マキュ姉さん超せたらいいなっ」
シャルゥ「転職したいですー」
アルウィム「INさせて(涙」

10次に回したい人を5人ドウゾw

ネタ提供しまs(

持って行きたい方どーぞw




2つめ
~地雷バトン~









見た人は強制バトン







1、髪は長髪?短髪?
   →♂なので短髪





2、背は小さい?大きい?
   →174cmぐらいだz 大きい方だろw





3、何でも頼れる方?頼れない方?
   →何でもは無理w お手伝いならするけどね





4、積極的な方?恥ずかしがりやな方?
   →中間で





5、(目が悪いとしたら)コンタクト?めがね?
   →めがねです かけてます なんか錆びてきてる箇所g





6、(人と一緒にいると)盛り上がりっぱなし?
   →ぜんぜーn ぁ、一人除く





7、(デートするなら)遊園地?ショッピング?
   →・・・うぇ(自主規制)と にきいてくだs(ry





8、優しい? 厳しい?
   →仲の良い人には優しく 嫌いな人には厳しく(





9、悪魔?天使?
   →A KU MA★(





10、普通の人?変わってる?
   →普通の人といってみr





11、(髪の色は)黒?白?
   →黒ー





12、香水はつけてる?つけてない?
   →ないない





13、(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?
   →※Д●ωにオタクといわれましt

     言い返しましたg





14、(自分の名前をいうと)ちゃん付け?呼び捨て?
   →呼び捨てに決まってr・・・

    ドーマ「確かにつけると気持ち悪いしな」

    ・・・IN率減ってもしらんぞドーマ(





15、(デートするなら)遊園地?ショッピング?
   →さっきもあったよね?




16、(性格は)真面目?馬鹿?
   →真面目だが馬鹿





17、不器用?几帳面?
   →不器用すぎて困る・・・





18、眉は太い?細い?
   →薄い(無い)





19、連絡取るなら電話?メール?
   →めぇる





20、痩せ気味?ぽっちゃり?
   →最近少しぽちゃになりかけてきてr





21、子供っぽい?大人っぽい?
   →ネット上では高校生↑に見られまs 子供っぽくはない・・・かな・・?



    

22、好みのタイプは、年上?年下?同い年?
   →別にどうでm(ぉ

    




23、あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?
   →ばれんたいんでー・・・?おれ男だから却下(ぁ





24、遠距離恋愛はできる?できない?
   →できるんじゃね?





25、束縛されたい?されたくない?
   →されたくないけど 多少されたほうが いいのでは(ぇ





26、好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
   →任せるしついていく(ぁ





27、(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
   →お笑いryで





28、「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
   →全部嬉しいんですが( 面白いってあんま言われたことがなぃw

    好きも可愛いも言われたことg
    

29、最後に回す方はこれを見た全員ダョ!!!!
   →へー(やる気なし





ネタ提供なので・・・やる方ふぁいと(ぉ







明日もバトンか 今度はちゃんと記事書くか・・・


明日のテンションで決まりますね(



コメント
コメント
No title
これももらっていきま
ネタがない?
俺はPCつけてないからネタとか関係なくいろいろない(
2008/01/19(土) 19:45:24 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
>護っ都


色々ふぁいと!(
2008/01/19(土) 20:43:07 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/34-5a807533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
