†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
兎が1次転職しました!
明日更新します とか言って 明後日になった けど 気にしないー(


仕様です、はぃ(



詳細は追記にてー

12/31 さらに追記しました
兎が1次しました!

いやぁはやかった!

一ヶ月立たずに転職なんてアルフ並みじゃないですかねぇ・・・w


今なんてドーマよりお金持ってますしね!(

とりあえず転職会話を・・・




陽月転職! その1



陽月転職! その2



陽月転職! その3


陽月転職! その4


陽月転職! その5


陽月転職! その6








30分後・・・・


陽月転職! その7



陽月転職! その8











次、転職時ステータスw

陽月つよいなー・・・



・・・今気づいたけど

陽月の防御=アルフの防御 なことにwww(ぁ


さて、最後に問題ですw


どっちが陽月でしょーか?w


どっちが陽月でしょーか?w

ちなみにもう一人の兎は

芝色。 の隠れキャラ(?)みこり様です!

当った人には・・・なんもあげないwww(ナンダヨ

トリスタできる人ならなんかあげるかも?(ぇ


答え載せますね、正解は↓でー









































































↓↓↓ まだまだスクロール ↓↓↓






























































正解は左でしたー







正解は左でした!
コメント
コメント
No title
左だな。
よゆよゆ(ぇ
間違ってたら?
恥ずいだけだw
2007/12/30(日) 21:06:15 | URL | もりた #- [ 編集 ]
No title
右・・・あったかいイメージ
左・・・冷たいイメージ

ドーマ一族はあったかい気がすっから右!
2007/12/31(月) 01:53:55 | URL | 鴉 #- [ 編集 ]
正解は追記に追記しました(ぇ?
>もりた

な ぜ わ か っ た (ぁ

あたってますy(


>鴉

陽月って冷たいイメージなんだね!(ちょ

・・・冗談です(ぁ


J鯖の☆ドーマ☆は物凄く冷たい奴ですけどねっ(
2007/12/31(月) 13:07:20 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
転職してるときの画面見なさい、答えもろのってんぞwww
サーセンwww
2008/01/01(火) 14:49:13 | URL | もりた #driFqjwk [ 編集 ]
No title
>もりた

入れ替わったのかもしれないじゃないk・・・(

うぇうぇww

2008/01/01(火) 19:01:10 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/28-b963d5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
