†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
~きゃらちゃっと~
第二弾!


今回は・・・隠し子の話w

名前公開しちゃうんだぜ!



つまんないとか禁句です


ぃゃ、つまんないだろうけd・・・






ドーマ&アルフ「マキュ(姉)ー、今日の晩(ご)飯は何ー?」

マキュ「カレーライスー」

ドーマ「ほむ、楽しみだw」

アルフ「わーい、やったぁw」


-----------------30分後--------------------------


マキュ「でーきたっ^^」

ドーマ「美味そうだ・・・!w」


ぱくぱくぱく。


アルフ「さすがマキュ姉、すごく美味しい♪」

ドーマ「なんでマキュって料理上手いんだろなー・・・女だから?」

マキュ「生まれつきの才能ってやつよ♪」

ドーマ&アルフ「(ここの子でよかった・・・!)」






その頃、アルウィム家は・・・


アルウィム「さぁ、できた!今日はシチューだぞっ!」

シャルゥ「・・・(真剣に読書中)」

アルウィム「こら、シャルゥ! ご飯できたぞ!食べなさい!」

シャルゥ「ぁ、はいですの」


ぱくぱくぱく。

アルウィム「あー、美味かった!」

シャルゥ「(自分で言ってるですの・・・)」

アルウィム「さぁて、片付けるか!」

シャルゥ「私がやるですのー」

アルウィム「ぉ、そうか?じゃ、頼むよ」








--------------その1週間後-------------------

場所はブルーミングコーラ。 初心者が集う場所・・・。



???「ここがカバリア島・・・。」


???「とりあえず、住む所を探さないとね☆」





アルウィム「ふぅー、やっぱりここは気持ち良いなー」


アルウィム「悲しいことに俺起動してもらえないし・・・」


アルウィム「・・・orz」




???「そこの狸さーん!ちょっと頼みが・・・」

アルウィム「狸ちがーう!アライグマだ!・・・・ん?」


アルウィム「うさ・・・ぎ?」


???「住む所を探しているんです・・・どこか良い所ありませんかねぇ??」


アルウィム「(そういえば家に空きスペースが一つあったな・・・)」


アルウィム「ウチ来る?」


???「おぉぉ>< よろしくお願いしまっす☆」

アルウィム「ところで、君の名前は?」

†陽月†「『†陽月†』でっす!」

アルウィム「じゃ、これからよろしくね!」

陽月「はい!」








その後・・・



ドーマ「アルウィム、その子は?」

アルウィム「陽月って子さ、うちの新しい家族!」

アルフ「これからよろしくね、陽月ちゃん!」

陽月「みなさん、よろしくお願いします☆」

マキュ「ねぇねぇ陽月ちゃん?あなたの好きな食べ物ってなぁに??」

陽月「しちゅー・・・です」

マキュ「了解^^ 今日の晩ご飯決定♪」


一同(マキュ以外)「えぇぇぇ!? 決まるのはやっっっっ!!」


アルウィム「(しかも昨日シチューだったんだけど・・・orz)」



------こうして、陽月の新しい冒険が始まったのだった------
コメント
コメント
No title
書き込んでみたw分かるよね?
正直冬休みには行けそうだから


しかしキャラチャットとは面白そうな事してるじゃんw
自分もやってみていい?ww
2007/12/20(木) 21:51:42 | URL | K #- [ 編集 ]
No title
>K

おーw 冬休みね。。

メアド教えてw 打ち合わせするからw


きゃらちゃっと?やっていーよ!(
2007/12/20(木) 21:58:31 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/26-e8191704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
