†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
お久しぶりです
最近またトリスタに復帰しましたw


勝手に半年ほどログインしなくてすみませんでしたorz


またしばらくの間、よろしくお願いします~w



追記、復帰してから今までの出来事~

そいえば10月1日だかに

1年間ログインしてないIDが消されたらしいですね・・・

とりあえず猫のとドーマのは保守しておきましたが(そもそも1年は放置してない


アルウィム達のIDはどうなったかなー・・・
登録してあるメアドもIDもパスワードもわかんなくなって、放置しちゃったんですよね・・・

まぁなるようになるか(





んで、復帰してからの事。


念願のシクレがあと3~4種で揃うため、買ったりもらったりで揃えましたb


そして・・・よく覚えてないけどクエを進め(


鏡よ鏡



鏡の中へ入ると……






自分との戦い


そこには自分が!

(猫の見た目が違うのは見た目合成してるからです
 見た目合成の見た目までは反映されないらしい……





召喚してきたりもするのですが






増えたΣ


まさか自分が増えるとは。


セリフのせいで見えづらいかもしれませんが、4~5人は増えた気がしますw




まあ、強さまでは一緒じゃないので

さくっと撃破w

操作久々過ぎて若干苦戦したのは内緒




そして……


トリックスター覚醒!


覚醒!

がーでぃあん!


もちろんガーディアンはセフィレンスv



スキルも登録してみましたが

確かにボス戦とかだとスカンキー便利かもですねw

Lv10にすると結構な間敵の動きが止まります……


雑魚狩りには雑魚狩りで有効なスキルがあるんじゃないでしょうか?w

とりあえずダブルアタック覚えさせましたw

いや、普段狩りする時は大体スキル使ってくれる前に倒しちゃうんですけど……w






そして中途半端に育ってた龍の育成を開始w



110過ぎあたりで放置してたので、
追加されてたゴスブルのクエあたりをさくっとクリアして、

庭クエ品集めに着手。


お金もそんなにないので自分でほりほり.....



くせぇ

ディアス「臭かった」



へぇ、そうですか


そっちは攻撃やめて<>





そして時は進み……


二次転職試練!


あまりに弱過ぎて大体30秒かかったかなーぐらいで全試練通過。

一番時間かかったのはエダックスかな?
チャームウインク(魔法禁止)くらっちゃって……

リバも1匹あたりシャワー3発ライトアロー2発で倒せたし……

あれー……ドーマの時のあの苦戦はなんだったんだろうw


ちなみにステータス、ちょっと前のは
ディアス ステータス


こんな感じ。

ドーマ「何この魔力」

ディアス「え?」

ドーマ「おれ魔力極装備でも350いかなかったんだけど……?」

ディアス「んー……最近の装備って昔に比べて強くなったしねぇ」

ドーマ「なるほど……」

ディアス「今じゃドーマくらいの杖なら120Lvの杖で作れるし」

ドーマ「そうなのか……時代の差を感じる(・ω・`)」



まぁそんなこんなで二次転職っ




転職!


ぴかーん!



ででーん!



完了★



ってな訳で、これからもよろしくお願いしますw
コメント
コメント
お久しぶり☆
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノおお!
トリックスター覚醒おめっと(人´∀`).☆.。.:*・゚
最近めっきりINしてない・・
いつかLv200にはしたいとは思ってるけど(;´∀`)
2010/10/16(土) 03:51:35 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
忘れられてる気がするw
どーもドーマ君。
白耀ですよ覚えてますかーw

取りあえず復帰おめでとう
白耀氏は先日のID削除でお亡くなりになりました。

非常に懐かしい。
まだごーちゃんや珠歌が居た頃が思い出されるよ・・・
まだ続けてる人がいるとは思ってなかったが・・・
まだ続けてくれてる人が残ってるって言うのは良いものだね
2010/10/17(日) 19:13:23 | URL | はくよう #- [ 編集 ]
>ラヴィさん

ありがとです><ノ
いつか猫でラヴィさん越せたらなぁ・・・w

まだ185Lvですがw
今は龍と兎育ててます・・・
沼クエめんどい><;


>はくよう

覚えてるよーw
忘れるわけないじゃないかww

ID削除・・・ってなってたけど
多分大型アップデートされる26日までは残ってるんじゃないかなぁ

とりあえずまだドーマの友録には残ってたよーw

最近過疎とか深刻化してるけどねぇ
個人募集は取引ばっかだし。

懐かしいねぇ・・・
あの頃は楽しかったなぁ・・・
また会えたりできたらいいのに(´・`)
2010/10/24(日) 09:28:26 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/243-7c4b3566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
