†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
うぇwwっうぇwww
これはひどいww

続きにて晒しw
まずね

その時は護っ都とオセロしてたんです。トリスタ放置して。

んで、微妙に1:1が来てるのが見えたから返信したら・・・


これはひどいw

まだ敬語だから許せる・・・範囲。

ここから取引突入★

これもひどいw

まず、この上に

その羊:じゃあ800万

焔華:え、いやー・・・

その羊:600万

焔華:うーん・・・

という文章が入ります SS忘れてた;

んで、この後

他の人~ の後ですね

その羊:お前死ね

の文字とともに取引取り消し。

それならまだ証拠も残らないからどうしようもない。。


駄菓子菓子(某Dの獅子さんのパクry


その後

・・・。

うん。

証拠残ったよ。思いっきり残ったよ。

んでもって文章の4分の2は何言ってるかわからんよ。何「そまより」とか「そうま」とか

ここらへんは多少怒り気味です。暴言なんか吐かんけどねw


まぁ、こんな事もありましたよー、と。

こっちにとってはいいネタですからねw


さて、次は

フリーダムのギルメンのチャットでものせるかww



ここまで読んでくれてありがとうございましたっ

それではまた! ノ
コメント
コメント
・・・うん。
1:1会話では名前隠してるけど取引で隠してないからバレバレっていうwww
2009/10/16(金) 13:27:51 | URL | 55RayvN #- [ 編集 ]
言われた瞬間「くたばれ」がデフォじゃね

まぁ俺なら面倒だから100万くらいは握らせるか
2009/10/16(金) 21:28:48 | URL | もりた #- [ 編集 ]
これはひどいw
2009/10/17(土) 09:46:48 | URL | うぇ #- [ 編集 ]
>護っ都

あー\(^o^)/
上の方まで隠すの忘れてたww

ま、いいか\(^o^)/


>もりた

金欠の身に100万は痛いんですぜ・・・

いやま、あんまり酷かったら暴言行くかもだけど・・w


>うぇる

うん、これはひどいw
2009/10/17(土) 13:56:01 | URL | どーま #- [ 編集 ]
100万wwwwwwww
画像晒し板に書いていいですか?^p^
2009/10/18(日) 12:35:18 | URL | 55RayvN #- [ 編集 ]
名前出したSS晒し板に載せようぜww
2009/10/18(日) 18:46:39 | URL | 姫唖 #- [ 編集 ]
>護っ都

まぁ、したければいーよーw
元のSS送るー?w


>姫ちゃ

その役目は護っ都に任せるww
自分じゃめんど(おま
こっちはネタ程度にしか思ってないからねぇw
2009/10/18(日) 22:47:28 | URL | どーま #- [ 編集 ]
ブログ変えたぜー、
ttp://xxxxshiro.blog28.fc2.com/

リンク一番上キープは俺だぜ!

そまよりそまよりそまよりそまより
2009/10/18(日) 23:07:06 | URL | うみ #m79m8ulA [ 編集 ]
>うみ

承知した!w

そまよりそまよりw
2009/10/19(月) 10:07:19 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/232-c89edaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
