†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
うへへーw
ついにやったよ!

続きますw


※長文注意。SS数結構あるので携帯の方も注意。


・・・あと、そろそろブログ名変えたいなーとか思ってる。


それではどーぞ!
護っ都「ふつくしい・・・」

護っ都から始まる

兎の成長記録日記―!(※ むちゃくちゃ端折ってます)


これは困った

不死草集めの手伝いを護っ都に頼んで
もらった時のSS。

これは困った<>



血石w

3時間ほど掘ってやっとこさ発掘w

もう掘りなんかしたくない<>



犯人は誰だ!

いくらいらないからって捨てちゃいけません><

いや犯人おれですけd


ふたごーw

うさこ可愛いよね!


こっことけっけ・・・

ボイスペットについて。

焔華→おれ
翡翠→ギルマス
ローネル→リア友

もうコケコッコーでいいよ<>

日本語でおk

日本語を話せ。ここは幻想ky日本だ。


・・・とまぁ、ネタはこの辺にして。



130Lv!


Baseが二次転Lv到達!

しかしTMが恐ろしく足りない・・・。


とりあえずロズクエ終わらせてEP3消化しに!


立ったまま消滅・・・?

立ったまま消えるとか怖いです<>


まぁ、この人よりかは他の妖精×4に苦戦しましたが。

何分漢方もエリクサも持ってなかったんで、スキルで1匹ずつ・・・w

とりあえず楽勝でしたよっと

・・・ぁでも、ばさく使うようになってたので(前からだったかも?

その点は注意です。


掘れというのか!

ちくしょう掘れというのかこの感覚2の兎に掘れというのか感知装備も大した持ってない感知装備でも3、40ぐらいしかいかないこの可愛い兎に掘れというかぁぁぁぁ


結局


包丁集めに・・・

感知装備作る羽目に。

焔華は影の功労者です・・・


成果

クレセント→感知+15

後なんかアクセで感知少しついた(


・・・ネイトそね・・・


掘り掘り


何はともあれ掘り掘り。


掘り掘り。


掘り掘り。


掘り掘り・・・


30分後。いい加減出てもいいんじゃないの? 掘り掘り。

掘り掘り。

出た―!

出たー!

・・・無事に出たので報告に。
全部終えたけどまだまだTMが足りないぃー!


れっつ ごー 廃鉱。


廃鉱へ・・・

廃鉱報告。


ぶっちゃけキラはスピンロールで確
アパカのクリティカルで確
殴りだけでも4回で沈む・・・と

楽勝なんですが・・・その分非常に作業。


んで、
30回終わっても

142/118  ま だ 足 り な い

ねぇ・・・焔華のときはもう二次試練行ってたよ?

廃鉱30回なんかしなかったよ?

なんでこんなTM足りないの?


ふと考える。

そいえば金クエやってない
      ↓
石膏像クエもしてない
      ↓
そりゃそうだ・・・w


うん。納得。うん。



達成。

各種TMモンクエ消費したり
なんかしたりで達成!

行くぞ二次試練!



・・・すみませ。SS撮り忘れてました・・・。

TM120なったのでラッシュ取得→二次試練モンスターほぼ全部1確。

あと部活の時間が迫ってたので大急ぎ。

リバも硬いだけで弱い弱い\(^o^)/

3匹終わったのは残り4分8秒の時・・・


うさこ強すぎ\(^o^)/


そんなこんなで

転職っ


転職2

転職3

転職完了★



今はとりあえず
二次うさこの可愛さに見とれてます(*´ω`)(きめぇ

とりあえず兎が落ち着いたら次は光龍だー!




長文読んでくれてありがとでしたっ
そしてお疲れ様ですw


それではまた。次の機会まで

ノシ!
コメント
コメント
これだけだと俺が単なる変態じゃないかwwwwwwwwww
2009/08/06(木) 00:34:49 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
転職おめえw
お祝いに何か見た目かってあげるねw
それか現金でいい?w

羊でいるからまた1:1してねw
2009/08/06(木) 03:42:01 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
俺様はもう完全にTSから離れてしまった/(^o^)\
2009/08/06(木) 20:19:58 | URL | うみ #- [ 編集 ]
二次転おめでと(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんとゆー成長ぶりっ
すっご 頑張ったねぇb
お疲れさまでした☆
2009/08/09(日) 16:14:37 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
>護っ都

え?違ったの?

護っ都ネタおいしいです^p^


>姫ちゃ

ありがとうーw

お祝いだなんてそんな・・・><

見た目なら宝物にするよ><b

羊ね・・・あぃーw


>うみ

まぁ、それも一つの選択肢だと・・・
おれ勉強しなさすぎてやヴぁい・・・w


>ラヴィさん

ですよねーw

大半は向こうの方のギルマスとか
友達のおかげで・・・w

クエ消化しただけともいう(´・ω・`)

2009/08/10(月) 22:13:33 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/222-f21f3a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
