†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
地雷ってほんとこあい・・・
気付かずに踏んで

どかーん ってなったら

もう身体の一部が無くなってたりする・・・

地雷はこあいよ。うん。


そんなこんなで

めっちゃ大量の地雷バトン\(^o^)/

タイトル云々のあれは無視!

見るかどうかはあなた次第!

見た後にきちんとやるかもあなた次第!\(^o^)/
■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


0、貴方の口癖は?


「ふむ・・・」とか「なるほど~」とか?



1、今の髪型は短い?長い?



自分にしちゃ長い・・・

切りたい・・・



2、背は小さい?大きい?



大きいよね?(聞くな

174cmですg



3、人に頼られる事は好き?苦手?


人によるけど大体好きーw



4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?



恥ずかしがるぜ★



5、眼鏡派?コンタクト派?


眼鏡派だよ



6、デートの時はハイテンション?クール?



・・・クール・・・?かぬ



7、デートするなら遊園地?ショッピング?


しょっぴんぐ?服買いにでも



8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?


ストレート。



9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?


え、知らない・・・

初対面だとあんま話しかけないから近づきがたいのかなー



10、本当の自分は天使?悪魔?


っ 凡人



11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」



変わってはいないかなー



12、今の髪の色は?


黒(+後頭部にめちゃ白髪・・・らしい



13、香水はつけてる?つけてない?


つけてないよー



14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?



呼び捨てが一番。あだ名でもおっけいw



15、どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)



どちらかというと・・・オタクじゃないかな

やんきーではないはず。



16、自分のエロさは並?上?特上?なし?


男はみんな変態なのさ★

ってどこかで聞いたようなきがする



17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?


別にかまわないw



18、好みのタイプは年上?年下?タメ?



年上がいいかなー でも年はいくつでもいいです



19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?


高級店行きたくなひ・・・

ファーストフードでいいじゃん?



20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?


美系→こっちが不釣り合いです

動物系→まぁ癒しというなら

クト系→・・・クトって何?



◆ルール◆
・経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける。

・タイトルは「呼び出しくらった」


↓↓では、スタート↓↓



【001】付き合う ○



【002】告白 ×



【003】ラブレター ×



【004】告白を振る × 



【005】怒られる ○



【006】先生に殴られる ×



【007】男に殴られる ○ 喧嘩の一つぐらいするわなw



【008】女に殴られる ×



【009】はみごられる △ あったっけ・・・

               

【010】シカトされる ○



【011】靴隠される △ 場所移された時あったような



【012】教科書が無くなった ×



【013】弁当を落とされた × 

    

【014】いじめられた ×



【015】いじめた ○ 止めない時点で同罪だ・・



【016】殴り合いの喧嘩 ○

 

【017】たばこ ×

 

【018】授業サボった ○ 寝たかった・・・!



【019】屋上は不良のたまり場だった × 入れませんww



【020】保健室は不良のたまり場だった × 行ったことな・・・



【021】ピアス ×



【022】髪染め ×



【022】不登校 ×



【023】ケータイとられた × 



【024】親の呼びだし × 妹はやったことあるがなw



【025】停学 × 



【026】留年 × 



【027】追試 ○ 二次関数のグラフなんて書けません<>



【028】骨折 ×



【029】入院 ×



【030】退学 × 



【031】(今)好きな人いる? ○



【032】悪口 ○



【033】誰にも言えないすごい秘密がある ○



【034】テス勉しないでテストにのぞんだことある × 20分ぐらいは・・・w



【035】回す人をきめましょう


誰でもどーぞ!













@ルール@

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする







= A =


学級委員をやったことがある 【 ○ 】 じゃんけんで決めるとかおかしいと思うんだ

長女である  【 × 】 女じゃない。長男だけど

相談されることが多い 【 ○ 】 多いけど・・・役には立ててない;

お年寄りには必ず席を譲る 【 ○ 】 でもそこまで混まない

成績は中の上より上  【 × 】 199人中113位・・・ 下の上?中の下?

人前でメイクするなんてありえない!!!  【 ○ 】 無理ぽww
                     

丸の数【 4 】個





= B =


何もない所でよく転ぶ  【 × 】 こけるけど・・・(

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【 × 】 

好きな色はピンク 【 × 】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【 ○ 】 その分早く用意して間に合わせるw

何か集めているものがある  【 ○ 】 小説とか。

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 ○ 】 その人にだけは言われたくなかった・・・



丸の数【 3 】個





= C =


初対面の人と話すのが苦手  【 △ 】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【 △ 】

人前に出るのが苦手  【 ○ 】 苦手です。

校則は破ったことがない  【 ○ 】 高校入ってからはね!(

細かい作業をするのが好き 【 × 】 苦手です・・・



丸の数【 2 】個





= D =


女友達より男友達が多い  【 × 】 

声が大きいとよく言われる  【 × 】 そんなこともない

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【 ○ 】 吹奏楽の方たちに・・w

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【 ○ 】 うるさいぐらいです。

文化祭や体育会は燃える! 【 ○ 】 燃える!見てるだけだけど!(おま

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【 × 】 落ち着いてます。

 

丸の数【 3 】個





= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  【 × 】 

1人でいるほうが楽  【 ○ 】 まぁ。楽だしw

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【 × 】 目が細いため睨んでる?とは言われる・・・

自分はめったに怒らない 【 ○ 】 落ち込むけど、あんま怒らない

早く結婚したい  【 × 】 

学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○ 】 


丸の数【 3 】個









――――――――――――――――――


結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ




Aですたー。















※ルール

◆このバトンは、以下のルールを守って下さい

◆回されて3日以内に回答すること

◆嘘偽りなく回答すること 

◆アンカー禁止

◆回した人は、回された人がルールを守っているか確認して回すこと

◆守ってない場合は罰ゲームをやらせること


罰ゲーム⇒特になし!

てか回されて自体ない!(




●まずバトンを回す10人を教えて下さい



ご自由に~

  

●貴方の名前は?

ドーマ                    



●年はいくつ?

17



●好きな芸能人 10人

ゴー★ジャス(おま

他色々・・・



●好きな食べ物 10個

・いくら丼

・炭酸飲料

・とびっこ丼

・親子丼

・オムライス

・チャーハン

・焼きそば

・ラーメン(味噌

・他 甘いもの~

・とかアイス~            

 

           

●萌えポイント 10個



・・・?



              

                   

●萎えポイント 10個



深い場所で掘りしてて敵に邪魔された時・・・(トリスタ


                   

●好きな曲 10個

                   
幽雅に咲かせ、墨染の桜

ボーダーオブライフ

ネクロファンタジア

広有射怪鳥事

千年幻想郷

恋色マスタースパーク

厄神様の通り道

少女さとり

有頂天変



後ろの英語の部分は省略・・・w

全部わかったらかなりの東方好きw





●好きな飲み物 10個


炭酸系


 



●今欲しいもの 10個

                 

・画力

・遊べる時間

・お金

・オーボエを上手く吹けるような技量

・東方の新作(体験版インストしたけどなんかできないorz

・ゆゆ様の扇子の柄の扇子(?

・勉強しなくても良いぐらいな頭の良さ(甘ったれんな

・他いろいろ。







おおざぱバトン



○か×で答えてください





01.ついついドアを足で開け閉めしてしまう⇒○



02.賞味期限が少し過ぎてても食べる⇒○ 少しなら・・・w



03.お菓子の袋を開けるのが下手だ⇒× 



04.料理はいつも目分量⇒○



05.服が少し汚れても気にしない⇒○                 



06.靴は脱ぎ捨てる⇒×



07.ハンカチは持ち歩かない⇒○ ティッシュ派です。



08.ポケットの中にいつ噛んだか分らないガムが入っていた事がある⇒× ねーよw



09.無くし物・落し物が多い⇒× 忘れ物なら大量だがな!



10.爪がいつも伸びている⇒△



11.言葉が乱暴⇒× そんなでもないと思う



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

結果

○が0個⇒几帳面すぎます!!もう少しリラックスしても・・・

○が1~3個⇒きっちりした人ですね。常識をわきまえています。

○が4~6個⇒まあ普通の人。でもすこしおおざっぱ・・・

○が7~9個⇒おおざっぱな人!もう少し気を使ってみては・・・

○が10~全部⇒おおざっぱと言うよりだらしない!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



5個ですたー

普通の人。













◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。





Q1.「意味が分からない」
→意味わからんw





Q2.「もう一回言ってください」
→ん?聞こえなかったけど



Q3.「なんですか??」
→ん?



Q4.「だから言いましたよね??」
→だから言ったろ・・・



Q5.「何でそうなるのですか??」
→あーあ。どんまい



Q6.「静かにしてください」
→黙っててくれ



Q7.「違います」
→ちげぇーよ・・・



Q8.「ふざけないでください」
→ふざけんなよ?





Q9.「真面目にやってください」
→真面目にやらないんなら帰れ。邪魔。





Q10.「うるさいです」
→黙ってろや・・・





Q11.「あなたに言われたくないです」
→お前にだけは言われたくねーなw



Q12.「消えてください」
→言わない。これは・・・w





Q13.「気持ち悪いです」
→きめぇ・・・





Q14.「私ではありません」
→はw おれじゃねーしww




おわた!\(^o^)/


さて、やる人は頑張れーw



長文お疲れ様でした! ノシw
コメント
コメント
全部とか挑戦すぐるw
でも頑張るよw
2009/07/31(金) 20:48:18 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
これは・・・お疲れ様w
2009/07/31(金) 21:25:22 | URL | うぇる #- [ 編集 ]
ネタをくr!という思いで見たら・・・・;;
多過ぎワロタw
2009/08/01(土) 20:43:18 | URL | 護 #- [ 編集 ]
>姫ちゃ

時間のある時にゆっくり
挑戦してくだしあw

頑張れ★


>うぇる

お疲れ様w
これより多くやったうぇるはさすがだとw


>護っ都

うへへww
やってみww
2009/08/01(土) 22:05:17 | URL | どーま #- [ 編集 ]
見ちゃおうかどうか迷った末に・・・

やっぱ見ちゃったよ☆
見るのは面白いんだよね、見るのはΣ(ノ∀`*)ペシッ

ちょこっとずつやるね(ノ´∀`*)

しかし、長いなこれ・・・w
ドマさん お疲れさまでした☆
2009/08/02(日) 00:01:30 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
>ラヴィさん

見るのは楽しいですよね・・・w

無理に全部じゃなくて
やりたいなーと思うやつだけでも
いいと思いますよb


長かったです・・・w 
結構時間かかりました・・・w

ありがとですw
ラヴィさんも頑張ってくださいなbw
2009/08/04(火) 07:10:41 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/220-a0564d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
