†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
更新更新っ
はぃ、時間できたので更新です

詳しくは追記にてw

ある日、ふと

「猫もちょっと飽きてきたし、また誰か作ろうかな~」

とか思って


「友達がうさこ育ててたし、うさこ作るかなー・・・猫のおさがりで装備整うし」


とかいう理由で


うさこ!

作っちゃいましたうさこ。


まぁ今は

うさうさうさこw

転職済みですがね!w



友達や猫の方のギルドマスターのおかげで

1週間足らずで転職いたしましたw


今は72Lv、ウブス港のクエスト完全に終われば

きっと75にはなる・・・でしょう!というか、なってほしい!



そして75からはマメパレの一部のクエストが!

そして80からはマメパレ全部、そしてEP2!

やっぱり問題はジュバンニです。 しかも今回初めての攻撃型!

魅力の猫とは違って、ゲルダスロウがありません。

まぁ、課金しまくりの友達は余裕で倒したそうですが・・・


・・・気合と根性ですよね(ぉ

復活の花も少しだけありますし。

目指せ二次転!(

気が早い?ですよねーww



まぁ、最近はそんな感じで

あまり猫も使われてません。 龍は全く・・・。

ナイツのみんなごめんなさい(´・ω・`;)


ゆぐるんとかコウちゃとか、入ってたら

もし良ければ友録お願いしたいです・・・w


ラヴィさんも、復帰したら
うさこと友録お願いします(´人`)



読んでくれてどもでした!

久々に長い文書いたような気がします・・・


それではまた!
コメント
コメント
わお
兎さんすごい成長ぶりだっ
ジュバンニは前より弱くなった気がするから
きっと兎さんも大丈夫(*´ω`*)b

ドマさんの兎さん会いたいなぁ

今度休みの日で時間あるとき
INしてみよう

^・w・^
2009/07/06(月) 01:25:14 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
>ラヴィさん

友達と向こうのギルマスのおかげですw

アパカ連打で楽に勝てましたbw

にしても、ドーマの時の苦労はなんだったんでしょ・・・w

今の倍近くは強かったような気がします・・

この前は楽しかったですね!w

カモノハシスクロール、欲しいのなら
も少しあげますよbw

・・・まぁ、あれはギルマスからのもらいものなんですが・・・w

気にしない方向で♪(
2009/07/11(土) 19:30:24 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/216-8f9967ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
