†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
いてえ^p^
久々に

自転車でずっこけました(

曲がり角を曲がる時に 気づいたら浮いてました。

「・・・ん?あれ?なんかおかし―――っ!?」


どさっ。ずさー。あべし。


血出てました。なんでこんな熱いんだろう。

まぁやっちまったもんはしょうがない。帰ろう。

せめて知り合いにこれ(ずっこけた事)を見られてない事を祈って。


・・・ここに書いてる時点で何人かには知られちゃうか(ノ∀`)


まぁそんな感じでした。

これから風呂だ・・・orz 多分めっちゃ痛いね。はは。

逝ってきますw


読んでくれてどもでした!それではノシ
コメント
コメント
(´_ゝ`)
2009/05/31(日) 00:34:48 | URL | ここ #- [ 編集 ]
>ここ

(´_ゝ`)・・・
2009/05/31(日) 07:51:39 | URL | どーま #- [ 編集 ]
やべ、可愛いとか思ってしまった自分キモい(笑)
私も高1の時ありましたよ・・・
ちょうど今ぐらいの時期に。
雨降ってて、気を取られてたら派手に転んで。めっちゃ痛かった・・・。
学校行って即保健室行ったなー・・・。

朝から最悪な一日だったよー。
しかもその日なんと・・・自分の中で
大事な日だったんで余計に。

何故だろう、今思うと酷くスローで転んだ気がした。気のせいかな。
2009/06/01(月) 22:43:34 | URL | うりゅ #- [ 編集 ]
ぉ久しぶり^・w・^ノ

さぽているのアルフィーさんに
なんだか懐かしい人に会ったわ
的なこと言われたΣ(ノ∀`*)ペシッ

怪我よくなったかなー?
お大事にね><
2009/06/06(土) 21:08:23 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
>ミカさん

道路の付近だったので
めっちゃ恥ずかしかったです・・・w

気にするほどでもなかったから
そのまま傷放置で帰りました(

行く時にずっこけたんなら保健室行くのも手ですよねb

自分の中で大事な日・・・。
あえてコメントは控えますが、ふむむ・・・

おれの場合めっちゃファストで転びました(
バランス崩す→いつの間にか地面に・・w

ふむむ・・・?


>ラヴィさん

お久しぶりですーw

おれは一応毎日来てるので
「どーまの顔、なんだかまともに見れない・・・」と(ノ∀`)

久々だとそうなるんですね・・・w


ぁ、どもですw
大体傷は治りましたw

ただ、左足の付け根辺りに
結構な打撲が・・・w

触らなければ大丈夫ですけどねb

もう転ばないように気をつけます・・・w
2009/06/07(日) 10:14:51 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/211-723c8e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
