†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ひとりごと


告白されたら断れない なんて言い訳で

断る勇気がないだけだったんだよね

最初に断っておけば・・・ 

ここまで引きずることも、あの人に辛い思いもさせずに すんだのかな

・・・「告白を断るのも優しさ」っていう事を学びました

無理に付き合っても、疲れるだけだっていう事も。




独り言です。気にしないでください。

さーて、トリスタ入ってくるかねぇw

テスト勉強?何それおいし(ry

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 21:08:10 | | # [ 編集 ]
>非公開コメの人

ヤドンいうな^p^

てかとりえが優しさだけって酷くないか・・・?

他はノーコンみたいなw

まぁ、多少学習したから
もう大丈夫だぜw
2009/05/30(土) 09:35:46 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/210-d894c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
