†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ふっかぁーつ!
みなさんおまちかね!

ドーマが復活いたしました~!

・・・え?誰も待ってないって?ソウデスカ・・・lllllliiorziilllll

毎日少しinしてたとかそんな

テストはどうだったかって?


聞くんじゃない!(

主要5教科全部がんばってやったけど他の勉強(音楽とか)全く勉強してないなんてそんな><(


技術は全部勘ですが何か^^^(

だって教えてもらってないよ!てこクランクとか!何語!(日本語だr

音楽もリコーダー ド忘れしたし!(

体育?なにそれおいしいn(

家庭科もほぼ勘だったよー(

現実逃避にトリスタinしてきまつ。。

ノシ




次回予告「アルフがエピ2を始めたようです」


コメント
コメント
No title
そのlvでエピ2とは・・・
俺並みのKIAIでsn(
2007/11/27(火) 22:30:41 | URL | うぇr #- [ 編集 ]
No title
5教科以外なんて普通勉強しないぞ(ぁ
まあ5教科も勉強しない人多いけどw
ワーク丸写しだけで社会100点という現実(撃
オレってすg(強制終了
2007/11/27(火) 23:16:05 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
No title
私の愛しのドーマちゃn(´;ω;`)
トリスタの友録消しちゃったのね…(ノωノ)◇。+
お母さん寂しいわっっ(引退したけd(ry
2007/11/28(水) 18:40:43 | URL | うみ #- [ 編集 ]
No title
>うぇる

HP装備買いあさったからなんとk(

ジュバンニつよいよー


>しもん

天才だよねしもんは(ぁ

その頭の良さ少しわけてくれ^^^(

>うみ

消しちゃった・・・

もう二度と入らないのかと思って・・・さ・・・orz

また入ってくれるんならまた友録しよーぜ!
2007/11/28(水) 20:03:31 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
うっちーお帰りーっ∀あ
今年も年賀状おくるからねん(ぁ
実技教科2つ予想問題うち作ったよ?←
家庭科の項目マークで朱雀くんに怒られたがねww
3大死亡原因だかなんだかで(^ω^)←これ
使ったからね笑
2007/11/28(水) 22:03:15 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
いや、たぶんもう戻ってこないから、
消してもよかったんだけど笑(・ω・)b
これからもお母さんなしで生きていけるわねっっ??
ちゃんとご飯食べるのよ??歯磨きするのよ??
お風呂も毎日入るのよ!!?わかった!!?(シツコイ
2007/11/29(木) 10:09:21 | URL | うみ #- [ 編集 ]
No title
>ここ

アスタとかも怒ってたよ?(

年賀状かぁ・・・待ってるぜ!


>うみ

そ、っか・・・

わかったよおかーさん(ぇ

ちゃんと生きていくよ!(ぇぇぇ
2007/11/29(木) 18:04:33 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
まじですか?

どんまいだわさ笑


ちくしょう今回もどうまに負けたД←

次は勝つぜ^^
2007/11/29(木) 22:50:28 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
476だ。2位くらいかな(ぁ
オレから頭いいを取るとうざい男って事しか残んない(ぁ
2007/11/29(木) 23:08:37 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
No title
>ここ

次も勝ってやるぜ!


>しもn

476点だって!?

く、くr(((

しもんは面白さが残るよーー(
2007/11/30(金) 15:56:10 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/21-fbe7adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
