†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
物語書きたいー・・・
でも時間がないorz


いやー・・・テスト近いっすねw

勉強してません・・・むー。


これは200番代いっちゃうか!?w



それはそうとトリスタ、最近は復帰したリア友の手伝いばっかりしてますー。

サブのうさこを転職させるために頑張るんだそうで。

で、その手伝い(主に掘り)をしてるのですw


50Lvにするためにアルフ使ったんですが

また銃にはまっちゃいましたねw


まぁ、HP装備無いので
体力3kとかなんですがね・・・

ゴスブルの敵相手でも死ねる\(^o^)/


でも・・・HP装備返ってくれば・・・

もしやアルフ二次フラグ!?


まぁ、そんな感じでしたよっと。

読んでくれてどもでした!またお願いします~


それでは!ノシ
コメント
コメント
うちもテスト近い´Д`

お互い頑張るべ∀
2009/05/23(土) 18:19:46 | URL | すなり #- [ 編集 ]
勉強?あっは!知らねえ!w
そんなのとっくに捨ててるよ★←←←
2009/05/23(土) 18:53:29 | URL | ここ #- [ 編集 ]
どうりで最近㌧モロクにいないと思ったら獅子に浮気してたのねw
2009/05/23(土) 21:01:24 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
>すなり

頑張れーw(


>ここ

おおう!同類じゃないか(マテ
でもとりあえず提出課題はやらんとな・・・


>姫ちゃ

獅子より狐さんが多いかぬw
掘りの手伝いしてるからb

獅子よりうさこを育てようかとも思案中・・・(
2009/05/24(日) 20:29:27 | URL | どーま #- [ 編集 ]
>あいみ

帰れ。
2009/05/30(土) 09:31:50 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/209-1822594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
