†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
久々に・・・
トリスタの猫のステータス紹介ー。

「晒し」って言葉良いイメージないもので・・・w


続きにてー。
焔華すてーたす。

こんな感じです。装備込みで、盾はHPではなく回避盾。

んで、最近は1日1Lvを目標にがんばってます。

現在165Lvです。 できれば170はいきたいところ。。

4倍期間を有効活用して、それからスノヒルのクエ頑張って消化して・・・

すぐいければいいなぁ・・・w


りあるが忙しいので(GWだからって宿題多すぎないかせんせぇ達よ・・・

あんま長い時間は入れないかもですがねーw


そいでは、ランニングいてきますw

読んでくれてどもでしたーw ノノシ
コメント
コメント
No title
西も宿題出たよ
うざいわァw←
2009/05/02(土) 14:12:51 | URL | すなり #- [ 編集 ]
No title
回避盾でもHPたくさんだね∑
うちの猫さんはHP盾でも130kちょっとだよΣ(ノ∀`*)ペシッ
4倍期間うま~ だよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
1日1レベ!? ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
私は最近は羊さん育てま!
やっとこさLv138だよー
無事に二次転したから、
これからはまったりとクエをやってこーかなと思うw
2009/05/03(日) 03:15:40 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
>すなり

まぁ高校だからしゃーないさw
ふぁいとだ!


>ラヴィさん

え、あれ、うーん
じゃぁHP盾だったのかな・・・?(
ちょと自信なくなってきt・・・w

4倍うまうまですw
ずっとしてくれればいいのn(いやいや

二次転おめでとですw
結局なんも手伝えなかった(汗

まったりゆったり、頑張ってくださいb
2009/05/03(日) 20:15:14 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/204-c4fda4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
