†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
うあー。
みなさんお久しぶりです

コメ返もせずに放置しちゃってました。

別に忙しいって訳でもなかったんですが・・・

最近何に対してもやる気が起きないんです・・・


まぁコメ返はなんやかんやで返事したので(?

トリスタ内でとか、メールでとか。


今回は見逃してくださいーorz


そして放置しちゃってる間に20kHIT!

皆さんありがとうございます><

これからもよろしくお願いしますw

で、20k踏んだ人とか・・・もし覚えてればコメントお願いしますw

なんかします。なんか((





で、今日は暇で、天気も良く 風もそこそこだったので

自分の家の近くにある貯水池?の周り歩いてきましたー。

約5.6kmだそうで・・・

1時間ちょっとぶっ続けでウォーキング。

良い運動になりましたーw


これからも持続してやれるようにがんばろっと


んで、文章だけはなんか素っ気ないな、というわけで

写真撮ってきましたー

※いっぱいあるので続きへー

1



普通に歩いていると、写真を撮っているおじさん・・・お兄さん?がいたので

実際はそこでひらめいたんですが。

良い天気で、風も心地よく(2回目

この木の向こうに貯水池がありますー




2

ちょこっと見えるかな?

結構緑は豊富です


3


写真真ん中のちょっと上にある大きい建物がスタート地点です。

ちょうど半分ぐらい来たところかな?

この写真でもちょこっとだけ水面が見れますねー。



4

これは貯水池とは逆方向の写真です。

山が綺麗だったので撮ってみました。

所詮携帯なのであれですが

実際はもっと綺麗なんですよー

手前に見える道路みたいのは開発局だそうで(何開発してるんだか・・・

1台だけショベルカーが動いてましたが うーん・・・


5

ちょと隔てられてるけど、貯水池ですー

・・・ちょとネタ切れてきた・・・(


7


まともに(まとも?)写ってる貯水池。

冬は凍るのでワカサギ釣りとかする人がたくさんいますー

おれも何回か行ったことありますが・・・とにかく寒い;

衣服が凍ったりします(


⑨

途中で見つけた鳥。

これ、この市のマスコットキャラ(笑)だったような・・・

なんか前に色塗りさせられた記憶がありますw

今じゃ名前も覚えてないけどn(おま



6


(ちょっと進んだ後) ま た お 前 か

てかこの鳥小屋、どうみても小さすぎである。

いやまぁ、等身大に作っても邪魔なだけかもだけど(



最後に山の景気で終わりたいと思います。



10

8


それでは、読んでくれてどもでしたーw

ノノシ






コメント
コメント
No title
あれ?
ドーマの顔写真うpは?^q^
2009/04/29(水) 19:37:37 | URL | うみ #- [ 編集 ]
No title
オ、オアシスパークwww
あそこは貯水池っつーか遊水池でさらに言うと元石狩川だってことをどこかで聴いた記憶があるw

絶対この情報が正確って保証はないよ(マテ
2009/04/29(水) 22:26:52 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
No title
2万HITおめめ(人´∀`).☆.。.:*・゚
私はきっと踏んでなぃΣ(ノ∀`*)ペシッ

5.6kとか
1時間とか
歩いたのすご!
すごい大きい貯水池なんだねぇ
お疲れさまでした^・w・^ノナデナデ

山は雪山!?
うっすら頭のほうが白い!
いい眺めだ(*´ω`*)

私も見習って運動しなきゃなー
全くしてないからなー・・・orz
2009/04/30(木) 03:00:14 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
おぉー綺麗だ!
晴れてると気持ちよさそうだね(・ω・)

うちの近くには人口湖があるけど
そこは猫の集会所になってるw
2009/04/30(木) 11:17:30 | URL | うぇ #- [ 編集 ]
No title
>うみ

ありえません^p^


>しもん

ぉお、久しぶりだなw
元気かい?w

そうそう、そうだったw
貯水じゃなくて遊水地かw

・・・よく違いがわからんがw


>ラヴィさん

どもですw
これもみんなのおかげ・・・!w

20k・・・誰なんでしょうw

結構いけましたw
今のところ継続中ですw

今日は1.5km走り切りました!w

良い眺めですよー、ほんとに
逆風だとそれどころじゃないですが(

WiiFitのランニングやっても認識してくれなくなった(走っても人が動かない

ので走りに行ったんですけどねぇ

最初は簡単な目標の方が良いと思います(
やる気とかの問題的に・・・w


>うぇる

んむ、気持ちよかったよw
・・・しかし田舎だ・・・w

猫の集会所・・・!
見てみたいなぁ、でも近づいたら逃げちゃうか・・w
てかそれ以前に行けないか(ノ∀`;)
2009/05/01(金) 22:38:15 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
君は僕と一緒にクッキング部に入ろうか。。。
2009/05/01(金) 22:59:41 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
>きみちゃん

クッキングなのか・・・いーてぃんぐ部zy(ry

他にもだれか入ったのー?
2009/05/02(土) 13:23:02 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
入ってないから君を誘っているんだよ!!

2009/05/02(土) 23:09:54 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
>きみちゃん

入ってないのかよwww

んー。
ごめ、部活は入りません(
2009/05/03(日) 20:17:24 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/203-a114f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
