†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ふあぁ・・・(何
終わりました。てすと。


国語と数学は少し自信あります

英語は適当、すんごい自信ない

前日に「寝てから勉強しよー」と考えていたおれが馬鹿でした、はい


まぁ今更どうしようもないので

素直に結果待ちますよw



・・・にしても、数学Ⅰの授業が面白いw

「なし」って書く場所に「洋なし」の絵書く先生ってww

いろんなとこで小ネタはさんでくるからあんまり眠気も起きないし


国語古文の先生も結構穏やかそうな感じで。

楽しそうですねぇ


結構学校楽しいです

行くまで1時間かかるけども(


最近はこんな感じですね

・・・さて、経験値4倍だそうなので

鬱憤晴らすためにモンスター叩いてきますw


読んでくれてどもでした!
でゎまた~ノ
コメント
コメント
No title
ぉ、テストだったんだ! ぉ疲れさま^・w・^ノナデナデ

学校生活楽しいのは良かったねb
通学1時間かかるのはなんとも・・・大変そだなぁ

数学楽しいって、すごっ
数学ニガテだった私・・・ひとけた点数とったことある。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりま、勉強楽しいのはいいことだbw

経験値4倍!
うちの猫さん、羊さんも
いまのうちモンスター叩かなきゃ!
んでからクエやった方がぉ得だよね☆
がんばろー(`・ω・´)シャキーン
2009/04/14(火) 00:56:17 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
テストおつ^^

小ネタうけるな∀

うちも学校楽しいよ(^^)
2009/04/14(火) 18:29:41 | URL | すなり #- [ 編集 ]
No title
つまらん授業はワンセグで乗り切ってます。
2009/04/14(火) 19:33:51 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
75点(´・ω・`)

でも国語と英語は負けないぜ←

ちゅうかクレープはうちがもらうよ←←
プライドが許さんのだよw笑い
2009/04/14(火) 22:05:39 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
また薔薇塔行こうねって言ったのにごめんぬ~n(´・ω・`)
知らん内に姫羅抜かして219になっちゃtt(ry
は、廃じゃないんだから><;
2009/04/17(金) 10:46:21 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
ここに書き込んどけばみんな見てくれるよね・・・!

ブログを新しく作ったぜえええええええええええええ

よかったら見てちょ♪

ttp://str8raven.exblog.jp/
2009/04/21(火) 19:34:31 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
ごめん♪
やっぱ消した♪((((((((((
新たに作り次第追って報告するぜ☆
2009/04/21(火) 19:42:38 | URL | 護 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/202-955dca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
