†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
んー・・・む?
いきなりすか

ログイン直後に前回の牛からこんな1:1が。

とりあえず話は整理してから発言しろ。話はそれからだ。


んで、ラヴィさんの提案通り
この牛肉からの1:1会話を拒否。

メモ飛ばしてこない所を見ると
メモの存在自体知らないっぽい・・・?まさかね・・・w


まぁそんな感じでしたよー。


まきゅ。

マキュも無事Lv80へ。

これでやっとカオスドリルが使える・・・!

マキュリア。

装備も一新。

なんというか・・・多少高Lvな感じになりましたね((

前なんてLv50代ですか?みたいな装備だったのでw

・・・うん。多少 満足(ノ∀`)


マキュリア ステータス

ちなみにステータスはこんな感じです。

多少狩りもできるように、HP装備もつけてます。



・・・よし、こんな感じでしたw(

読んでくれてどもでしたーw
コメント
コメント
No title
牛くん来たw←
ウケるわァ∀
2009/04/07(火) 12:29:20 | URL | すなり #- [ 編集 ]
お久しぶりー。
久々に来た・・・・。(←パソコンつけてなかった)
なんか変なのに絡まれてるっぽいけど大丈夫ですか?
即刻トモロク消すことをオススメしますよ。

そいでもって高校入学おめでとう。
あれ?まだ入学式やってない?

中学以上に大変になると思うけど頑張れ!
2009/04/07(火) 20:10:33 | URL | はくよう #- [ 編集 ]
No title
ぁ!(私の考えすぎかもだけど)
トモロク機能で居場所ってわかっちゃうから
もしドマさんとこの側まで寄ってきたりとかされたりしたら
トモロク削除した方がいいのかも。
んー でもメモ機能知らないみたいだと
居場所機能も知らないのかな。

わわー
どるる狐さんLv80ぉめっと(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちの狐さんもぼちぼち頑張らねばー!
そいえば、非課金の感知ペットってUFOくらぃしかないよねぇ
今回の4周年イベ特典のペットは攻撃・感知型みたぃだよ(´∀`*)
感知の値が高いのきてくれるといいねb
2009/04/08(水) 03:50:50 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>すなり

いい加減うざかったので
友録削除しt・・・b


>はくよう

うぉ、久しぶりー!!w
大丈夫、昨日友録削除したからbw

ん、今日入学式です((
スーツとかめんどい!(コラ

うん、無理はしすぎないように
そこそこにがんばるーw

はくようも頑張ってね!w


>ラヴィさん

昨日は牛INしてなかったので
削除しちゃいましたーw

多少良心が痛むけどまぁ
しょうがないですよね!(


どもですーw
といっても多少掘ったり狩ったりで
クエスト消化しただけですけどねぇw

遺跡のクエ品多少余ってたので
良かったらさしあげますよw

宮殿のも必要なりますよね・・・
またお手伝いしまb

うちのマキュは旧UFOしか持ってないので
新UFOのステータスはわかりませんが・・・
感知5は嬉しいですねw

おおぅ、そうなのですか∑
でも配布は5月でしたよね?

待ち遠しいなぁ・・・w
感知高いのを希望ですねb
2009/04/08(水) 10:06:07 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/200-a660269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
