†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ばとんー
ウェルのとっから回ってきましたー
□勇者バトン□




■まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。



ドーマですー



■なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ



もちろんウィザード!



■ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ。



武器でしょー?

んー・・・

杖・魔道書・あと剣で





■ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?



黒いローブ(うぇると同じd)
ナイトシールド(HP2k↑で(ぇ))
ドリル君ベスト(これまたHP2k↑でry
オッドシルクとクラフトウィッチハット・・・

欲張りでs





■ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?


杖は「チャンスバトルスタッフ」だからそのままで
魔道書は「闇魔法の呪文」←センスないね(
剣は「デュランダル」








■うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?



天空の国・・・でいいぁ(


■そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みかな?


えーー、ウィザードだから普通使えるんじゃ(

闇魔法とか風魔法とか・・・あと補助魔法

欲張りすぎ♪(





■ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。

光の波動(デュランダル)
魔法その1 (シャドウランス)
その2 (ヘルファイア)
その3 (ウインドエッジ)
その4 (ガルベスタタイフーン)
その5 (ウォーターシェル)
その6 (ダークエレメント)
その7 (フェアーウインド)
その8 (ハードグラビティ)
その9 (リカバリー)
その10 (復活の術)


こんだけありゃ十分だろw






■むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。


ウェル、一緒にきてくれ
はくよう、お願い
シイア、敵を蹴散らせ(コラ
ビーオ、銃士いいよ銃士(
護っ都、きなさい(命令
珠歌もきてほしいな!


え?人数オーバー?・・・気にするな



■では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?



城のお姫様を助けに行くのはベタすぎるので

みんなで前みたく雑談したいからさっ!





■まあそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?



なんで雑談でラスボス出てくるのwwwwwwww


まぁいいか、ネイトとマックスで



■ははは、そうだったな!そいつが1番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?

確かにこいつらは完璧にですよねw


決めゼリフ「よーしみんなー!これで良い数値だせるよー!!」





■気合い入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?



通行人A(コラ



■『気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が1番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』



気に入るなwwwwwwwwww

魔力じゃない?ウィザードだしさ(

魔力弱かったら魔法つかえねぇ・・・(







■『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』


暇でやりたい人もってってー

















カラーバトン







●これから出される12色+3問に答えて下さい



Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
青空 貯金箱(小銭)

 
Q・赤は?
血 ポスト

 

Q・黄色は?

貯金箱(お札) バナナ!

 

Q・緑は?
うぇる 電卓 ゴミ箱



Q・紫は?
ないなー



Q・ピンクは?

桃   





Q・黒は?
おれとか? 闇とか・・・

 



Q・白は?
もちろん はくようとかごっと





Q・灰色は?
わかんない・・・曇りぞら





Q・銀は?
おばあさん(





Q・金は?

わかんない。


                                    

Q・☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラ-は?   

さっきもいったが緑



☆アナタのイメージカラーは?

あの方には紫っていわれたw

自分的には黒じゃないかな

赤白とか



Q・お疲れ様でした。

では最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい

強制はしませんのでどうぞご自由にー

お暇なかたどぞw


よしおわた

これからトリスタれっつごー
コメント
コメント
なんで私が白?!!ww
性格は真っ黒ついでに服も真っ黒よ?!ww

お願いってなんだお願いって笑
2007/10/09(火) 21:58:01 | URL | はくよう #- [ 編集 ]
>はくよう

だって「白」耀じゃn(ry

またみんなで雑談したいから・・・お願いっ(ぇ
2007/10/09(火) 22:03:17 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
同じく性格真っ黒ですからシロ違!w
つか命令スンナwww
2007/10/10(水) 21:25:52 | URL | 護 #- [ 編集 ]
>ごっと

だってネ申様だから白・・・ぁれ、金かも(

命令です(

強制で連れて行きます(
2007/10/10(水) 22:17:11 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/2-8b47ae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
