†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
子供・・・?
昨日の出来事、マキュをせめて80Lvにしようと(カオスドリル使えるようにするため)

マメパレのクエストでも消化しようとどーまでクエ品集めしてたんですよ

んで、ゆったり狩ってて

てきとーに通りがかった人にリカバしてあげたりしてたら・・・


※愚痴込みます。

見ない方がいいかも?
どーま「りかばー」

某牛肉「あり」

どーま「b」

・・・と、ここまではよかったんですが。

何故か急に友録申請&PT申請ktkr

そして手元が狂って許可しちゃいましたorz


んで。

その後何故か急に1:1取引が来たんですよ。

牛肉

牛肉2




・・・これ何て⑨?

その後、「まだ子供なんで」と。

「暇」も読めないような子供がこんな夜まで起きてるんじゃありませんw

さっさと寝なさい、と正直に思いました、はい。

てかそれ以前にこんな話なら1:1会話使えと。


で、普通にスルーしてアイテム集めしてて。

いきなり「合成ってどこだ?」とか「爆玉って一個でいいの?」とか

理解しがたい言葉を連発し

その後メモにて

「お金なくなった~~~~~~~~~^」

「さいていだ~~~~~~~~~~~^」

知るか。

まぁ柔らかめに「あら;」と返して さらに返事が

「お金ほしい~~~~~~~~~~~~~~~^」

だから知るか。

内心そう思いつつこう返した

「お金を稼ぐ方法を見つけるのも勉強の内ですよー」

返事

「はい」


間をおいて一応聞いてみた。

「もしかしておれに期待してる?w」

「はい」

ですよねー!



「無理ですよ?おれもそこまでお金持ってないし」

「え~~~~~~~~~~~^」



何こいつ。

んで今日も一応どーまで入る予定でいます

いたらスルーしよう。うん。

友録消そうかな・・・



おれが牛を毛嫌いしてる理由はこーいう所にもあるかもしれません。。。




愚痴記事すみませんでした!
読んでくださってありがとうございましたw

ではまたノシ
コメント
コメント
No title
がきんちょウケるなw

うちなら即効でシカト
してるわ∀

がき嫌いなんで←
2009/04/05(日) 19:40:28 | URL | すなり #- [ 編集 ]
No title
わー 超迷惑な牛さんだ
ドマさん大変だったね;
今度その牛さん迷惑な絡み方してくるのならば
トモロク削除して、1:1会話もその牛さん限定で拒否にしたらいいかも
1:1会話は限定拒否できるけど
メモ拒否って限定でできないからね;
確かメモ拒否したら全部拒否になる気がした

ぁ、トモロク削除するの抵抗あるならば
牛さんいた時は別鯖に移動するのだ

てか、おこさまがそんな時間にネトゲやってること、
チャットもできることに本当びっくりだ
カルチャーショック~Σ(ノ∀`*)ペシッ

う~ん
トリスタ始めたばかりの頃、右も左もわからず
まだまだ低レベルで・・・その頃に初めて
無言PT申請&無言トモロク申請がきて
 (確かひとりでモンクエ一生懸命やってたときかなー)
ぉお~ 初めて友達できた? って思ったら
次にINしたときにトモロク削除されてたの
なんだか思い出したー
でも、なぜだか悲しくはなかったのだけどΣ(ノ∀`)ペシッ
なんだったんだろー っては思ったな
わけわからなくて不思議だったΣ(ノ∀`*)ペシッ
ぁ、今は無言申請はスルーしてる~

とりま、
愚痴りたいときは愚痴るのが1番だ!
溜め込むのはいくないからね
んで
楽しいこともたくさんあるのだから
そのときは、めいっぱい楽しんで笑うのだー!☆(ゝω・)v





ネトゲってなんだかやっぱ不思議だなー
いろんな人がいるもんだ
リアルでは絶対に一緒に過ごすことがない人たちと
(年齢とか住んでる場所とかでね)
一緒に遊んだり話したり・・・

んー
すごいことだ(´∀`*)

てか!
コメすんごく長くなっちゃった(;><)ごめちゃ
2009/04/06(月) 04:26:36 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 09:42:20 | | # [ 編集 ]
No title
そんな牛肉はすき焼きにしてしまえ
2009/04/06(月) 13:32:07 | URL | うみ #- [ 編集 ]
No title
なんだこの人w
~←これの使用量はんぱねえw笑い

うっちーって滝高バスで行く~?
2009/04/06(月) 16:08:19 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
腹いてぇwwwwwwwwww
2009/04/06(月) 19:20:03 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
うわっ!
迷惑なガキやな・・・
2009/04/06(月) 19:58:51 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
めちゃおひさーーー!

なんかカオスなやつにつかまったなwwww
俺ならソッコー消してる♪(
そしてどっかで晒す((

それと・・・・報告!
PC復活フラグたったかmmmmmmmm

詳細わかったらまたくるZE☆

2009/04/07(火) 08:07:04 | URL | 護5555神! #- [ 編集 ]
No title
>すなり

うん、すっげぇ迷惑(

シカト出来ないのがおれの悪い所だな・・・w


>ラヴィさん

んー、別鯖は
ギルメンに会えないし、友達もいないんで
1:1拒否ります(

ほんとに・・・「暇」も読めないとは
頭の悪すぎる中学生なのか
小学生なのか・・・

おれもまだ子供ですが
そんな時間にPCやるのは親に禁止されてるのでw

まぁ他人の家庭に口出しなんて出来ませんけど

迷惑だけはかけないでほしいですねぇ・・・

おおぅ・・・
おれも無言で友録申請されて、許可して
結局その後一回も会えなかった事はありますが

削除ですか・・・
なんだったんでしょ・・・w

無言申請はスルー・・・
あぁ、その手があった∑(馬鹿

今度からはそうしますね!w

ブログで愚痴ってのはあんまり好きじゃないんですが
たまにはいいですよねw たまには(

そうですね・・・
色んな人と話せる、遊べる

ネトゲって、凄いものですね・・・

コメの長さは気にしないのですw
それだけまじめに書いてくれてるって事ですしb


>うぇる

ほんとに迷惑な牛肉だー
一体何歳なんだろうか・・・w

うん、了解w
すぐメール送るぜw


>うみ

すき焼き吹いたw
へるふぁいあで焼いてやるk(


>ここ

ほんと頭悪そうに見えるよなw
てか悪いのか、頭・・・(

最初の1ヵ月だけバスの定期券?買ったー
そっからは自転車かまたバスか・・・だなw

なんで?w


>姫ちゃ

ほんとにねぇw
牛肉乙ww


>きみちゃん

まったくだw
子供はさっさか寝てなさいとマジで思いましたw


>護っ都

久しぶりー!!w

カオスってか・・・まぁカオスかw((

昨日消そうと思ったら
ログインしてた・・・orz
んでいきなり1:1してきたんだが・・・
それも晒すかww(

復活フラグktkr!!!!!
ここじゃなくともメールでもいいんだけどねぇw

まぁ、待ってるさぁww
2009/04/07(火) 10:28:04 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
電車だったら何時発のでいくのかなあとww笑い
2009/04/07(火) 13:28:48 | URL | ここ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/199-f82cdcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
