†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
タイトルとかそんな思いつかないよね
うぇるの所で面白そうなのやってたから

やってみたよー


それと、リンク先が404エラー&引っ越しなどの連絡がなかった人達や、

あまりにも更新されていない方のリンクを外させていただきました。

何か連絡があればすぐリンクに追加しますので、コメントか何かでお知らせくださいなw

姫ちゃは新しい方リンク入れていいのかな?

とりあえず保留にしときますw

でゎ続きにどぞー
詳しくはここをくりっくw

おれの結果が見れますよー。


もしやってみたいなら

「あなたのお値段鑑定します」

ここからどうぞw




焔華Lvあっぷ

160いっちゃいました
コメント
コメント
No title
うっちぃの価値とか
ウケる∀
2009/03/31(火) 18:44:14 | URL | すなり #- [ 編集 ]
No title
ファン意外理解ほぼ不能の俺のブログがちゃんとリンクに残っていることに感謝感激ww
まあ、ちゃんと更新してるしねww
2009/03/31(火) 22:36:40 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
No title
リンク直してくれてありがと(人´∀`).☆.。.:*・゚
カウンターブログパーツ猫さんだ!
私も貼ってみちゃぉっかな・:*:・(*´∀`*)・:*:・

鑑定とか面白いっ
ドマさん高っっ
商品化マイホーム1軒とかすごくない!?
私もやってみよ♪

猫さんLv160∑
はやっ
おめと(人´∀`).☆.。.:*・゚
すごい成長率!☆
そのうち追いつかれそうΣ(ノ∀`*)ペシッ
2009/04/01(水) 02:07:49 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
リンクのっけておkw
2009/04/01(水) 03:33:42 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>すなり

はいはいスルースルー(酷


>しもん

いあいあ、あれだ
なんとなくわかるし(ぉ

ちゃんと更新もされてるしw
あれだ、外す理由がないんだぜb


>ラヴィさん

ずっとリンク放置しててすみません;;
ラヴィさんからはしてもらってたのに
こっちからはしてないで・・・><;

はぃ、龍か猫か迷ったんですけど
結局猫にしましたーw
猫かわいいですよねw

鑑定面白いですよねw
でもマイホーム一軒の下を見ていくと
うまい棒を7本=約70円orz

ぜひやってみてくださいなw

ひたすらスワンプのクエストを
こなしていっただけなんですけどねw

毎日このペースで上げていければ
いつかは追いつけるかな?w
頑張ります!w


>姫ちゃ

了解b
2009/04/01(水) 10:50:18 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
我が友よリンク変更どうもありがとう
自分も近々リンク入れとく!

自分は6235万8526円で校長先生級だった
2009/04/01(水) 17:29:53 | URL | Apollo #m79m8ulA [ 編集 ]
No title
>Apollo

えと・・・呼び方は今まで通り「うみ」でいいか?w(
あぽろってなんか慣れない・・・(

あ、うんw
何気しっかり見てる時もあるんだぜ(ぇ

リンクよろしくw そのうちでいいからぬ(ぉ


ちょ、金たけええww
校長先生・・・上から何位なんだろw
2009/04/01(水) 22:31:45 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/198-75462ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
