†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
いやぁ
またすっかりトリスタにはまってますねぇ

勉強?あぁ、課題分はがんばってやってますよ


それ以外は・・・うn・・・(


今日は久々にコウちゃに会いましたw

コウちゃと・・・


あとゆぐるんにも


久々に話せて楽しかったですw

またいつかみんなで遊ぼうね!




そしてミカさんのお手伝いにw

ほんとホムンクルスはLv低いと無理げーだと思います

なんとか倒して(1回死にましたが;

ミカさんに英雄の証拾ってもらって

今日の活動は終了しましたw

SS撮るの忘れてましたーorz


いやー、しっかし

課金の力って偉大ですね

まさかホムンクルス一人で倒せるとは。

変身猫強いよ変身ぬこーw



・・・さて、時間も時間なので

今日は寝まsw


読んでくれてどもでした! おやすみなさいー
コメント
コメント
No title
勉強?なにそれ、
おいしいの?←

醤油つけたら美味いかね!!個人的には醤油より
ポン酢派だァ∀


…スマソ;
2009/03/26(木) 23:32:49 | URL | すなり #JalddpaA [ 編集 ]
No title
うちもまた遊ぶのん・x・
2009/03/27(金) 10:45:50 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
課題終わんない(´`)

うちは久々にサックス吹いて口が痛いよ(^p^)←
滝高の吹奏楽局素敵な方ばかりでやばいよ*
2009/03/27(金) 15:19:12 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
課金ってやっぱすごいんだ∑
うちの変身猫さん弱いよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Lv190したいなー
でも、なかなかねー;
イベとかあるとそっちかかりっきりなっちゃうし(;><)
まぁ、気長に頑張りますよー(`・ω・´)シャキーン
2009/03/28(土) 03:30:48 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
なんか受かったら受かったでまた勉強とか嫌気差してきた(*^_^*)
2009/03/28(土) 23:13:02 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
>すなり

うん、とりあえず自重しようか


>姫ちゃ

うん、また遊ぼ(・ω・)b


>ここ

課題ねぇ・・・面倒です(

そーなのかー・・・
いやー、部活どーするべ・・・w
吹奏楽も視野には入ってるのだが


>ラヴィさん

すごいですねーw
やっぱ課金装備無しと有りじゃ天地の差ですよー

その強さを維持するにはそれなりのお金掛かっちゃいますけどね・・・;

Lv190ですか∑
おれは猫か龍160Lvにして
塔登ってみたいですw

お互い頑張りましょう!w


>きみちゃん

まぁねぇ・・・
毎日コツコツとやってるけど、それでも面倒なんだよねぇ・・・

そこそこにがんばろ!w
2009/03/29(日) 22:28:27 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/196-990a7607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
